丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マクロスFRONTIER #2

「ハード・チェイス」


バルキリーに乗り込んだアルト。
ランカを守るためとりあえず撃ちまくり。

その様子を見て誰が乗ってるんだ?と不審がるオズマ。
仲間の癖とかってわかるもんなのかなあ・・・

オズマが加勢に入り、オズマはアルトにランカを連れて逃げるよう指示。
ランカを手でつかんで離脱を図るアルトだったが、追手がやってくる。

宇宙に放り出されそうになるという危機を乗り越えた二人。
アルトにお礼を言うランカだったが
アルトは素直にお礼を受け止められない。
ランカはゼントラーディのクオーターらしい。

後日、アルトを学校まで来て呼び出す軍人の方。
検査らしいが、本来の目的は軍に入らないか?ってことらしい。
その会話を盗み聞きしていたオズマあアルトを連れて基地?へ。

亡くなった奴の死にざまを語れ。とか言われる始末。
あんたらの流儀をおしつけるなよw

そこへ緊急警報が。
生き残りが攻めてきたらしい。

出撃に向かうみなさん。
ひとり残るアルトはオズマに「バルキリーにのせろ!」
とか言い出し、殴られる。
頼み方ってもんがあるよねw

で、追い出されるアルト。
帰ろうとしていると歌声が。

そこにはシェリルとランカがいた。

シェリルはなぜかアルトを探して。
ランカは兄に差し入れカナ?

「やっと見つけた」
とか言われ、固まるアルトだったが
そんな3人の前に謎の生物が迫るのでした。

アルト君は素人の割にはうまいらしいです。
ロボットアニメの王道か!?
スポンサーサイト
マクロスF | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 02 | HOME | To LOVEる 2話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
