丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11

「想いの力」

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
(2008/08/22)
福山 潤水島大宙

商品詳細を見る



さて、二人のルルーシュの謎はあっさり解けたw
咲世子さんが変装していたようです。

中華連邦のお偉いさんの嫌な奴度は最悪。
天子もろとも黒の騎士団をつぶそうとする。

黒の騎士団も応戦するが
ナイツオブラウンズを相手にするのに精一杯。

なんかニーナが偉そうに喋ってるのがちょっとむかついた・・・w

C.C.もナイトメアで出撃。
アーニャと接触したとき、なにか映像が見えたようなのだが
アーニャもなんかの関係者か?

天子は戦いがいやになり、表に飛び出す。
恰好の的とばかりに狙われるが
シンクーが身を呈してかばう。
そこへ現れた新ナイトメア、「蜃気楼」
防御に特化してるらしい。
拡散で何か撃った時は圧倒的。

ゼロは天子のことをひどい扱いをする中華連邦のえらいさんとの会話を民衆に披露。
民衆は暴動を起こすのでした。
シンクーがやったことと併せて暴動が起きたようです。

そこからはあっという間に中華連邦との戦いは終わる。
だが、カレンはスザクもとい、ブリタニアが連れて行ってしまうのだった。

天子を無事に取り戻したシンクーは嬉し恥かしオンマイハートw
しかし、ゼロは日本人と結婚させよう。と言うディートハルトの意見に乗ろうとしていた。
そこで女性陣は反対。
C.C.まで反対することに驚きを隠せないゼロw
そこでちょうど電話がかかってきたシャーリーに意見を求めるのだった。
結局、好きに生きてくれ。ってことで収まる。
想いの力とやらに一応期待。

次の目標を教団?
まあ、ギアスを研究していた組織?に定めたゼロ。

その間ルルーシュとして生活していた咲世子。
地下室から出てきたところをシャーリーと出くわしてしまい
なんかシャーリーにしでかした模様。
あれ?もしかして咲世子さんってあかんこ?w
ロロにくぎ刺されてたのにw

一時帰国するルルーシュ。
報告書にまとめた。という咲世子だが、ほんとかよw

学園に戻るとシャーリーが神妙な顔を・・・
何をした咲世子w

そこへ現れたジノとアーニャ。
普通の学園生活がしてみたいってことで入ってきたらしいけど
真の目的は他にあるのでしょうか?

スザクともっと遊びたいってのもありそうだね。ジノの場合w

次回は学園でお笑いちっくっぽいですね。

コードギアス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仮面のメイドガイ ご奉仕12 | HOME | マクロスFRONTIER #11>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
