丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

ToLOVEる 第13話

「宇宙一の男」

To LOVEる 第1巻To LOVEる 第1巻
(2008/07/25)
渡辺明乃戸松遥

商品詳細を見る



謎の宇宙での戦いの模様が映り

おなじみのリトの妄想夢。
今回はハーレムかよw
そして相変わらず隣で裸で寝ているララにドギマギ。

朝飯の時間、ザスティンがまたも大盛りごはんを食べに来ていた。
本題はリトにデビルーク王が地球に訪ねてくる。という事を伝えに来ていた。

登校の時間、ララに腕を組まれるリト。
うらやましい・・・学生時代に彼女とイチャイチャ登校するって理想ですなw
まあ、彼女じゃないけどね。リトはw
デビルーク王の姿を想像するリト。

学校では相変わらずの女性とのトラブル続出。
うらやましくもあり、そんだけあったら困るだろうな。ってのもありますねw

そんな様子を見ていたある一人の女性。
御門先生に屋上に呼び出されるリト。
そこには金髪の巨乳女性が。
なぜか迫られるリトは拒否できないでいる。

そうすると男の声が。
デビルーク王の登場。
子供風な姿ですw
リトの優柔不断な態度にキレる王。
地球を壊す!
とリトにこぶしを振り上げようとするが
それを聞いたリトはみんなのことを思い出し、特に春菜を。
壊させたくない。という気持ちをぶつける。
その態度にはちょっと感心した様子の王だったが
リトを殴ろうとしたその時、ララが登場。
ララは「大好きな人だから」
と父親を説得。
王は「時間をやる。世界一の男になれ」
とリトに告げ、去っていった。

帰宅すると部屋に籠るリト。
ララ、美柑、ザスティンは心配していた。

リトは悩みぬいた結果、自分なりに頑張ることを決意。
そうすることで、自分の気持ちがハッキリすることを祈って。


今回は美柑がよかったですね
ザスティンのほっぺについたご飯粒を取って食べたりw

自分の周りでは美柑の人気が高いですw

あとは古手川の悩ましい声でしょうか・・・
名塚さんファンは興奮したんじゃないでしょうかw
ToLOVEる | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12 | HOME | 仮面のメイドガイ ご奉仕12>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

何だか重いんだかエロいんだか微妙な話だったなあ… 女性登場キャラこれでもか詰め込みに、デビルーク王登場回。 王はリトを見定めにわざわざ地球へ、ご苦労様です。 ザスティンは王に地球訪問を口止めされていたけど、リトに伝えることに。 さすがにリトも緊張気味。... …
2008-06-30 Mon 07:14 のらりんクロッキー
ララの父親…銀河系の覇者・デビルーク王が地球に来る。 娘の婚約者リトの品定めのため…リト死亡フラグ?(^^; 親が確かめに来るって... …
2008-07-01 Tue 19:06 SeRa@らくblog
お父さんかわええ。 ※ネタバレ注意 …
2008-07-02 Wed 00:19 もす。
| HOME |
