丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ToLOVEる 第14話

「ふたりだけの秘密」

To LOVEる 第1巻To LOVEる 第1巻
(2008/07/25)
渡辺明乃戸松遥

商品詳細を見る

前回、デビルーク王に言われたことを気に掛けるリト。
だが、何をすればいいか分からず、とりあえず走ることに。

走った先で春菜とばったり会い、リトは「変わらなきゃ」という思いを口にする。
春菜もそんなリトを応援したい。と言い出す。

リトは嬉しいw

で、毎朝公園で待ち合わせ、なんか、差し入れもらったりしてるみたい。
マネージャみたいやねw

雨が降った土曜、リトは公園にやってくるが、春菜は遅れて到着。
日曜もやる。ってことで春菜は弁当を持参することを約束する。

楽しみにするリト。そして勉強する春菜。
春菜姉曰く、春菜は明るくなったそうな・・・。

日曜日
約束通り弁当を持ってきた春菜。
その弁当のおにぎりを口に入れた瞬間、感動の嵐!
リトは頭の中ではウハウハでしたw

その時、春菜の飼い犬マロンが鳥を見て暴走。
川に落ちてしまう。
マロンを助けようと川へ入るリト。
難なく助け出すが、下半身はずぶぬれ。
春菜の提案で春菜家へおじゃますることに。

お風呂に入り、春菜の入浴シーンを思い浮かべてしまうリト。
思春期少年はそれぐらいしてしまうよな・・w

風呂からあがるが、服は選択され、裸にタオル一丁状態のリトw

春菜がお茶を入れてる間、春菜の中学時代の写真を発見。
春菜も戻ってきて、二人は思い出話を始めるのでした。
よく見ると、春菜とリトが必ず写ってる気がするのだが・・・w

服も乾いてきたかと取りに行く春菜だったが、つまずき転びそうに。
それをかばうリトだったが、体制は押し倒したかのような形にw

いい雰囲気になったところで、春菜姉帰宅。
すごい現場を見られてしまい、リトはあわてて退散。
家に帰り、今度こそ嫌われた。と落ち込むのでした・・・。

EDが変わってました。
前はララ一色だったのが
今回は春菜一色!
春菜の方がララより人気は高いかな?わかんないけどw
スポンサーサイト
ToLOVEる | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マクロスFRONTIER #12 | HOME | ストライクウィッチーズ 第1話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
