丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

To LOVEる 第15話

「密林のプリンセス」

To LOVEる 第1巻To LOVEる 第1巻
(2008/07/25)
渡辺明乃戸松遥

商品詳細を見る



バロウズ星のカーターが地球にやってくる。

ザスティンはララを呼びに学校へ。
ザスティンの発言により、ララが宇宙人だということが判明。
学校のみんなは別に驚かないw

カーターの歓迎をするため、宇宙へ。
なぜかリトと春菜も一緒に。

本国の人が間に合わないからってことで地球の人を連れてきたってことらしい。

で、カーターはなにをしに来たかというと、地球に狩りしにきたとか。
ギアナ高地の地下にバロウズ星が保護している狩り場があるとかで
宇宙一の狩人を目指し、やってきたとか。
宇宙一。の単語にひっかかったリトは参加を表明。
みんな参加することに。
現地に着いたみんなは各々敵と対決。
だが、普通の人のリトと春菜は逃げながら合流。
二人を追っていた敵、恐竜と巨大ゴリラが対決してる間に逃げようとするが
巨大ゴリラが圧勝し、あっというまに二人の元へ。
巨大ゴリラは春菜を拉致し、体の隅々をチェック。エロw

春菜をそのまま連れ去ろうとするゴリラに立ち向かうリトだったが
途中、人間。女だらけの部族が立ちふさがりリトを連れて行ってしまう。
ギンガゴリラに立ち向かう雄姿がよかったとかw

アマゾネスの婿になってしまいそうなその時、ララが助けに来るが
尻尾を握られてしまい、ララはやられてしまう。

そこにやってきたのは春菜とギンガゴリラ。
アマゾネスを追っ払い、感動の再会。のはずが、ゴリラはリトをぶんなげてしまうw

どうやら春菜に惚れていたゴリラ。
春菜の尻に敷かれるのだったw

その様子を見ていたカーターは
宇宙一の狩人のトロフィーを春菜に進呈。

家に帰った春菜は目覚めに夢であってほしかった。と思うのでした。


今回の話はよくわからんですね。
なくてもよかったような・・w

次回はルンがメインのようです。
ToLOVEる | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マクロスFRONTIER #14 | HOME | マクロスFRONTIER #13>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
