fc2ブログ

丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スレイヤーズREVOLUTION 第7話

「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」

スレイヤーズREVOLUTION Vol.1スレイヤーズREVOLUTION Vol.1
(2008/10/08)
リナ=インバース:林原めぐみガウリイ・ガブリエフ:松本保典

商品詳細を見る



ジョコンタの所へ向かうため、豪華客船に乗り込むリナ一行。
旅費はすべてアメリアもちw

くつろぐ一行だったが、いろいろ事件が起こる。
そこから、自分たちが狙われていることに気づく。

その船から逃げようとするポコタだったが、脅迫状が届き
逃げようとすると乗客全員を殺す。
との内容だった。

そこでポコタと仲間割れしている演技を始めるリナ

ポコタと光の剣を海に投げ
それで反応を起こしたやつが犯人だ。
と、思いきや、乗客全員が光の剣を追い海へ。
全員ゼルガディスの魔法でお陀仏w

だが船に残っていたリナの前に暗殺者ズーマ登場。
ゼルガディスも知っている暗殺者らしい。

苦戦を強いられるリナ。
助太刀にガウリイが来るが
謎の魔法障壁を張られ
ガウリイの叫び声が。
そこでポコタは光の剣を取り出す。
その光によって魔法障壁は破られ
リナ達の攻撃によってズーマは撤退。

ポコタとは喧嘩もするが仲間になったようです。
ちゃんちゃんw

次回はゼロス、久しぶりのワイダーが登場の様子。
楽しみですね^^
スポンサーサイト



スレイヤーズR | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<To LOVEる 第20話 | HOME | コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN19>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

水曜深夜の番組ってぐだぐだになる呪いでもかかってるんでしょうか。 今回ももっさり船旅の話&アサシンも出るよ?な話です。 ジョコンダ... …
2008-08-19 Tue 19:57 SERA@らくblog 3.0
| HOME |