丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

スレイヤーズREVOLUTION 第8話

「Hurry up つっこめっ! いやつっこむな?」

スレイヤーズREVOLUTION Vol.1スレイヤーズREVOLUTION Vol.1
(2008/10/08)
リナ=インバース:林原めぐみガウリイ・ガブリエフ:松本保典

商品詳細を見る




ジョコンダの所へ向かうリナ一行
しかし、その前には砦ができていた。
そこに現れたワイザー
お久しぶりw

軽い挑発をし、砦へと消えていく。
砦にはゼロス、フラン、ソランの姿が。

挑発を受け、砦へと入るリナ達。
砦には「押すな!」と書いてあるボタンがあったり罠が一杯。

ワイザーとゼロスの会話
ワイザーはリナを追うのが近所の奥様方の評価を得るため。
と答えていたけど、前のキメラの件もあるしジョコンダの裏に気づいているのかも。

ゼロスの意見を取り入れ、さまざまな仕掛けをリナに仕掛けるワイザー
ことごとく失敗w

家族の話をすると泣きわめくリナ。
お姉ちゃん恐怖は相変わらずのようでw

仲間の助けもあり、リナは助かる。
だが、ゼロスが現れ
ゼロスと戦うことに。
4人で立ち向かうものの全く歯が立たない。
ゼロス恐るべし・・。

途中、ポコタをふっ飛ばし、リナは降参
降参してもジョコンダのところに行ける。ってことで
ポコタに後々での救出を頼んだ様子。

だが、ポコタは傷ついていたww

次回はジョコンタ邸みたいですな。
スレイヤーズR | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マクロスFRONTIER #20 | HOME | To LOVEる 第21話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
