丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

スレイヤーズREVOLUTION 第9話

「Insider 真実を知る者!」

スレイヤーズREVOLUTION Vol.1スレイヤーズREVOLUTION Vol.1
(2008/10/08)
リナ=インバース:林原めぐみガウリイ・ガブリエフ:松本保典

商品詳細を見る



ジョコンダ領地に入る一行。
ポコタも遅れて領地へ。

兵士に威嚇の魔法を放つあたりはさすがのリナw
地下牢に入れられるリナ達。

ワイザーとゼロスはジョコンダと会っていた。
ゼロスはリナの企みに気づいていた。

ワイザーはリナを殺させまい。とか嘘をついた様子。
ゼロスはそんなワイザーを地下へと落とす。
なにか発見させようとしているようにも見える発言をしていた。

ポコタはリナを探しに館へ。
だが、地下でデュクリスと再会。
過去のことを思い出す。
想いは一緒でも実行することが違う二人。
デュクリスはザナファーを復活させようとしていた。
それを止めようと戦うポコタ。

一方、リナの元にはオゼルが。
オゼルは人形であり、誰かに操られているとか。
そこでポコタの戦いの元へ向かう一行だったが
ズーマが登場し、邪魔をする。

場所を変えるため逃げる一行は、コロシアムへと。
そこにはジョコンダも登場し、戦うことに。

オゼルも契約がどうとかで、また敵に。

ガウリイは剣がなくても結構強いw

次回はザナファーなのかな?なんか復活するみたいですw
スレイヤーズR | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<To LOVEる 第22話 | HOME | コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN20>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
