丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

スレイヤーズREVOLUTION 第11話

「Keep out しのびよる魔獣!」

スレイヤーズREVOLUTION Vol.1スレイヤーズREVOLUTION Vol.1
(2008/10/08)
リナ=インバース:林原めぐみガウリイ・ガブリエフ:松本保典

商品詳細を見る



ザナッファーが復活し
ジョコンダは生贄となってしまう。
人間の知識と経験を吸い取るんだって。
便利なことw

魔法を放つ一行だったが全く効かない。
そこでリナはドラグスレイブを放つがこれも効かないのだった。

ポコタはザナッファーの弱点が光の剣と言うが
その時は充電切れ。

ザナッファーは地下へともぐりどこかへと言ってしまう。

その晩、リナ達はお食事。
ポコタはデュクリスの選んだ道に失望し、落ち込む。

デュクリスはザナッファーと契約?
タホーラシアが苦しんでいるときに支援を送らない周辺諸国に復讐を考えていた。

リナ達はザナッファーを追うが、手遅れだらけ。
ザナッファーが大きくなっていることだけわかる。

その晩は野宿。
ポコタは一人でかたをつけようとするが、リナに見つかり協力を頼む。
周辺諸国への復讐が目的。ってことに気づいたポコタ。
だが、次どこへ向かうかまではわからず悩む。
その時、ポコタの光の剣が光りだし、ある方向へと光を伸ばした。
そちらにはアメリアの母国、セイルーンがあるとのこと。
リナ達は間に合うのか!?

次回はセイルーン。
懐かしいキャラも出るようです。
名前が出てこない・・・。

アメリアの親父も出るのかな・・・。
スレイヤーズR | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<To LOVEる 第24話 | HOME | コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN22>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
