丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

To LOVEる 第24話

「はじらいながら」

To LOVEる 第3巻To LOVEる 第3巻
(2008/09/26)
渡辺明乃戸松遥

商品詳細を見る



朝起きると、ララはおしとやかな性格になっていた。
学校でもその調子。
ペケの一言で
ララが風邪をひいていることに気づく。
御門先生の診察によるとコロット風邪。
性格がころっと変わるってことかw

次の日、またも性格が変わる。
一日一回性格が変わる様子。
マネージャー?ツンデレ?お笑い?
よくわからんw
最終的になった性格ではリトの宇宙一になる為の手伝いとして
地球征服をたくらむ始末。
ワクチンの到着を御門先生と待つリトだったが
時間が迫ってしまい、ララの元へ。
ララの元にはアンドロイド兵がいっぱいできていた。
なぜか部隊長は学校のクラスメイト。

リトは急いでララの元へ向かうが
クラスメイト3人の部隊が立ちはだかる。

春菜はリトの味方をし、リトも自分の部隊を動かす。
リトの前に金色の闇がワクチンを持って登場。
だがザスティンが闇の相手をする。
ララの目前まで迫ったリト。
アンドロイドに動きを封じられるが
ララに自分の思いを伝える。
「どんなに性格が変わっても、自分の事を思ってくれていた。」
「でも、元の性格のララが好きなんだ!」と告白。
まあ、色恋沙汰の好きなのかはわからんがw

そこでララは元に戻る。
その告白を聞いた春菜の心中はいかに。

だが、そこにララの親父が現れ
ララを連れ去ってしまう。
「結婚は認めない」

こうして次回へと続くようです。

そろそろ最終回かな?
後1回か2回?ここまで来たら最後まで見るぞ!w
ToLOVEる | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マクロスFRONTIER #23 | HOME | スレイヤーズREVOLUTION 第11話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
