丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

スレイヤーズREVOLUTION 第12話

「Legacy 決戦セイルーン!」

スレイヤーズREVOLUTION Vol.1スレイヤーズREVOLUTION Vol.1
(2008/10/08)
リナ=インバース:林原めぐみガウリイ・ガブリエフ:松本保典

商品詳細を見る



セイルーンに現れるザナッファー。
そこに現れる久しぶりのシルフィ-ル。
NEXT以来かな?

リナ達もギリギリ間に合う。

それを見てか一時撤退するザナッファー

リナ達は飛んだり走ったりでバテていた。
それに追いつくワイザーって結構すごいのではw

セイルーンでは会議が行われる。
そこへポコタが現れ、自分の身分を明かし
セイルーンに協力を申請。
フルネームを略してポコタだったのねw

あれこれ言う周りの幹部?
そこでフィル王子だっけ?
が喝を入れ、協力するように叱る。
リナ達もそこに現れ、一緒にザナッファーをどうにかすることが決定。

ザナッファーが現れ、現地へ向かうリナ達。
ワイザーも走って追ってくる。
デュクリスが登場し、ザナッファーも登場。
リナに興味を持っていたザナッファー。
ラグナブレードの力を見てらしい。

そして戦いは開始。
ガウリイは近づこうとするが近づけない。
ポコタも同じような状況。
リナはガウリイが光の剣の使い手と言うことを伝え
ポコタは光の剣をガウリイに。
光の剣を手にしたとたん強くなるガウリイw
ゼルやアメリアも援護に向かう。
リナはラグナブレードを温存し
デュクリスを警戒。
なにをするかわからないしね・・・。

それにしてもゼロスはどうしたんだろうか・・・。

次回は最終回か?
ギガスレイブは使わないまま終わるのかな?
まあ、危険だしな・・。
スレイヤーズR | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ストライクウィッチーズ 第12話(最終回) | HOME | コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN23>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
