丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第07回

「彼女の居場所」

CLANNAD AFTER STORY 1 (通常版)CLANNAD AFTER STORY 1 (通常版)
(2008/12/03)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る



宮沢さんがいる資料室で和む
朋也、渚、春原。
春原は宮沢さんに告白し始めるが
「あなたにはもっとふさわしい人がいる」
と、颯爽と玉砕w

そこに一人の男性が紛れ込む。
喧嘩で傷ついた体らしい。
旅立つとかわけわからん事を言っていると
宮沢さんは「友達と仲直りできるおまじない」
を教え、やらせ、その場はなごむw
この男性の話によると、敵味方関係なしに介抱してくれるらしく
宮沢さんは人気者らしい。

話をしていると、違う男性も入ってきて、二人は外へ。

放課後。
4人で下校していると宮沢さんの兄の話に。
宮沢カズトのグループともう一つのグループが川をはさんで対立しているとか。
突如、宮沢さんに「姉ちゃんを返せ」と言い出す子供が。
宮沢さんは子供を椅子に座らせ、話を聞こうとする。
が、春原は宮沢カズトを名乗りはじめるw

場所を移そうってことでなぜか春原宅。
話を聞くと、家出したらしい。
「21歳では家出とは言わない。独立だ!」
と春原。
「離れていても絆はむすばれている。それが家族だ!」
とかいいことを言い出すw

結局、宮沢さんがその子供の姉の事を聞いてみる。ってことでその場は解散。

翌日、なぜかその子供が高校に。
春原に男を学びたいらしい。
授業をさぼったり、反面教師を実践する春原
本人は意味わかってなかったみたいだけどw

放課後、子供の姉の居場所が判明し、姉の待つ店へ。
途中、カズトと名乗ってしまった春原はビビるw
そんな一行を背後から見ている人が・・。

店に入り、子供は姉と再会。
春原も前に机の下の人にいた人により偽物だとばれるw

「ここにいる人たちは両親とうまくいってない人が多い。」
そう聞いた朋也は、自分と少し重ねていそう。

宮沢カズトは仲間をかぶって交通事故にあい
入院中らしい。
本当なのか・・・?

4人での帰り道
春原をカズトだと思い、襲ってくる敵グループ(敵も何もないかもしれんがw)
逃げる4人だったが
敵さんはぶっとばされる。
たまたま通りかかった智代によって倒されるのでしたw

最近物騒で、見回りをしていたらしい。
女一人で危ない・・・。
智代なら大丈夫か?w
スポンサーサイト
CLANNAD | コメント:0 | トラックバック:8 |
<<機動戦士ガンダム00 2nd Season #07 | HOME | とらドラ! 第07話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

もう一つの家族。 もう一つの居場所。 …
2008-11-15 Sat 01:14 ソウロニールの別荘
ほうほう、これは難しい。 難しいというのは感想を書きづらいという意味合いで言っているわけでありまして…。 なんか今までとは違って終盤... …
2008-11-15 Sat 02:20 Shooting Stars☆
ゆきねぇルート開始でございますな? ひたすら穏やか~だけどニブい訳でも空気読めない訳でもなさそうな彼女、 授業には出てるのか?とか何でそんな色んな物が揃ってるんだ資料室!とか 良く考えてみるとCLANNAD中で背景が一番ナゾかもしれん。 ともあれいやぁ~癒された!... …
2008-11-15 Sat 03:50 風庫~カゼクラ~
今回から有紀寧編に入りました。 きちんと前の話の伏線をつなげているのはさすが京アニ。 ごつい男たちが出入りしていたのは有紀寧のお兄さんつながりだったんですね。 対立していても喧嘩が終わればノーサイドの彼ら。 有紀寧も手伝っている店ではみんないいやつでし... …
2008-11-15 Sat 05:09 のらりんクロッキー
「いつも隣で見てます、って3回唱えるんです」 …
2008-11-15 Sat 08:44 日々、徒然
 資料室にいつもいる宮沢有紀寧は、朋也・渚・陽平が訪ねて来て残されていたコンロを使って チャーハンを作っていた。資料室には光坂高校で使われなくなった物が置かれおり、仕える物は 自由に使える状態だった。「料理が上手くて成績優秀。おまけに美人で気立ても良い... …
CLANNAD~AFTERSTORY~の第7話を見ました。第7話 彼女の居場所「何で資料室にコンロがあるんだ?」「此処は本だけじゃなくて色んな使われなくなったものが置いてあるんですよ」「料理が上手くて成績優秀、おまけに美人で気立てもいい。有紀寧ちゃんを見てると心が癒され... …
2008-11-15 Sat 12:09 MAGI☆の日記
今週は有紀寧さん編の前編。 …
2008-11-15 Sat 16:58 日記・・・かも
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。