丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鉄のラインバレル #11

「SUPER NOVA」

『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き)『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き)
(2008/12/24)
柿原徹也能登麻美子

商品詳細を見る



地上での戦闘は激化。
特殊自衛隊も出動する。
迅雷の初陣?

衛星兵器により各地に攻撃が行われる
陸は肉食ってるしw

陸はどうやらクリスマスではしゃぐカップルが許せないらしいw
自分から志願したらしいし・・・

陸のヤオヨロズの動きは早く、なかなかとらえられない。
そこで絵美の予測とサトルの援護により
一度は攻撃を加えられるものの
その下には特殊装甲が。
その後も攻撃され、どんどん離れていくラインバレル

社長はそんな浩一に自分の背負っているものの重さを感じさせる。

それを感じた浩一はエクゼキューターを全力で衛星にぶつけることを決意。
サトルには自分を受け止めてほしい。と。

エクゼキュターを放つと、陸も巻き込まれ撃墜。
衛星も撃墜される。

落ちてくるラインバレルを受け止めるサトル。

地上に帰ってくると二人は英雄として称えられるのだった。

道明寺も迅雷で出てましたね。
正体を隠すこともなく
「浩一軍団の一番。」
と堂々と名乗ってましたw

矢島家とJUDAの寮でクリスマスパーティー。
浩一は絵美にプレゼントを渡すと矢島家へ急いで向かう。

絵美はそのプレゼントを見て喜んでいましたー
よかったね。浩一!
しかし、美海は少し複雑そうな表情でした
一緒に選んだんだよね?確か。
そのお礼はするべきだろうー。きっとw

矢島家に先についた道明寺はなぜか怪談話w
そのオチと共にドアのチャイムが。
浩一がやってきて笑顔になる理沙子。

実は両想いだったこの二人
浩一は絵美に気持ちがいってそうな気もしますが
この三人。
てか5人か?
浩一を好いてそうなのがあと二人いますねw

恋愛模様も気になるところ。

加藤はエクゼキューターによる攻撃も予測していたみたい。
侮れないやつ・・・。
スポンサーサイト
鉄のラインバレル | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<機動戦士ガンダム00 2nd Season #11 | HOME | CLANNAD ~AFTER STORY~ >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

メリークリスマス!  「残念ですが今年のクリスマスは中止になりました」 …
2008-12-16 Tue 00:21 在宅アニメ評論家
鉄のラインバレル  第11話 SUPER NOVA これぞ王道のロボットアニメ! …
見ごたえが最高!!神回けって~い!! 今回は非常に名セリフが多かったような。 春原王政陸はかなりの難敵でしたね。阪口君の熱演も相まって、いやらしさといい憎さといいこれぞ悪役!ってキャラでした。浩一とラインバレルがあそこまで追い詰められるとは。そこから... …
2008-12-17 Wed 11:43 のらりんクロッキー
| HOME |
