丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

黒神 The Animation Episode01

「三位一在」

黒神 ED+挿入歌集黒神 ED+挿入歌集
(2009/01/14)
妖精帝國

商品詳細を見る



最初からなんか血まみれになってますw

茜に起こされ、学校へ向かう慶太。
途中、コンビニの前で理沙と出会い一緒に行くことに。
そのコンビニでは監視カメラによりなにかを探していた。

なにかのライブのチケットが当たったとかで理沙に自慢され
「誘ってくれてるの?」と聞くが本心はそんなこと思ってないみたい。
放課後のカラオケの誘いも何かと理由をつけて断る慶太。
放課後は一人でプラプラと色々な所へ。

夜、電車のホームで一人の女性を見つけ必死に追いかけるが電車には追いつけない。

理沙はライブ会場で自分そっくりの人物を見つける。
違う場所でも理沙そっくりの女の子がスカウトされていた。

慶太が追いかけていた女性は母親そっくりだった。

次の日、茜にまた起こされる。
そっくりな人物を見て母親は亡くなったらしい。

学校では理沙が自分にそっくりの人を見た。と話していて
心配になる慶太。

その晩、屋台で謎の少女クロと出会う。
ラーメンを食べたそうな顔をしていたのでおごる慶太。
屋台のおっさんに母親の事を話す慶太。
ドッペルゲンガーの話が出たとき、クロは「ドッペルライナー」の話を始める。
「テラの均衡のため自分と同じ人物が3人いて、
  運を分け合って生きている。同じ人物が出会った時、運があるほうが生き残る」

とか・・そう話をしているクロの後ろに現れ、バットでクロを殴る男。
屋台のおっさんが止めようとするがやられてしまい、次は慶太がいすで殴る。
屋台のおっさんは警察を呼びに。

バットで殴られても平気なクロ
はぐれ元神霊とか呼ばれているがそれははたして?

二人は戦い始める。
クロの動きは激しく、人間の動きとは思えない。

誰かの命令で動いているらしい謎の男。

クロの一撃で吹っ飛ばされ、動けなくなる男。

ラーメンの件を慶太に謝り、どこかへ行くクロ。
「兄を抹殺しに」という彼女

家に帰り、茜に「もう世話は焼かなくていい」と言う。
茜は慶太の考えはお見通しのようで
「仲良くなった人はみんな不幸になっていく」と慶太は思っているようです。

ニュースでは理沙が亡くなったニュースが。
次の日学校でその理沙だとわかり、学校を飛び出す。

隣のマユちゃんと出会い、話をしていると
マユちゃんも自分にそっくりの人物を見た。と言う。
マユちゃんはすぐ車にひかれてしまう。
そこに現れたクロ。
二人の関係はどうなっていくのでしょうか?

そして最後に生き残った人たちに挨拶する謎の男。
「マスタールート」
その言葉の意味とは?

と言うわけで今回はここまで。

なかなかグロいですね・・・。
血がバンバンw
こういうの苦手な人は見れませんね。

僕は普通なので、これからも見ていきたいと思います!

初回&最終回 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<鉄のラインバレル #14 | HOME | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第13回>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

一月から始まる新アニメを知っているだけ教えてください。よろしくお願いします。 一月から始まる新アニメを知っているだけ教えてください。よろしくお願いします。そのアニメの情報などを添えていただけるとありがたいです。(続きを読む) 来年一月から放送のアニメでは... …
| HOME |
