丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

機動戦士ガンダム00 2nd Season #15

「反抗の凱歌」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]
(2009/02/20)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る



刹那はカタロンの基地へと身を寄せる。
マリナとの再会。
怪我で気を失う。

刹那が戻ってくることを信じるティエリア。
皆に注目されてますw

セルゲイと会談するハーキュリー?
軌道エレベーターをどうにかするつもりらしい。
セルゲイにも誰かを失った過去があるみたいですな

アンドレイはルイスに女性として生きてほしいようです。
ルイスは「過去を捨てた」というが
アンドレイは「ガンダムへの復讐心も捨てたのか?」
と言うが、反応なしw
コーラサワーはアンドレイに恋の手ほどきをしようとするが
アンドレイは無視w
コーラサワーはコメディキャラですな。やはりw

刹那は夢の中で過去の自分と対峙。
親殺しをやめさせる。
ニールも現れる。
「お前が変われ」と言われ、目が覚める。

無理に動こうとする刹那をマリナは抑える。
その二人の様子に子供達は気を利かせるww

二人の話中、トレミーが補給を受けたことが分かる。

アロウズに襲われるトレミー。
36機ってw

ロックオンの長距離射撃で数を減らすが
ティエリアとアレルヤはMZに捕まってしまうw

刹那も現地へ向かう。
そんなに動くの辛いのにサーシェスと戦ってたのか。

司令部からの通信があり撤退するアロウズ。
ハーキュリーによって軌道エレベーターが占拠される。

EDが変わっている。
前のEDの続きみたいな絵ですね。
各ガンダムがぼろぼろw

現地へ向かう00ライザーにマスラオが現れる。
マスラオにはなんとトランザムが!?
カタギリすごいなw

スポンサーサイト
ガンダム00 | コメント:0 | トラックバック:8 |
<<みなみけ おかえり 第3話 | HOME | 鉄のラインバレル #15>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

博士「これは姫様のヒロイン奪還の為   の『反抗の凱歌』という意味じゃな!」助手「全然違ぇよwww」... …
2009-01-18 Sun 20:00 電撃JAP
サーシェスの銃撃により肩を怪我をした刹那はマリナ姫のもとへ。 「刹那、過去によって変えられるものは  今の自分の気持ちだけだ  ほかは何も変わらねぇ  他人の気持ちは、ましてや命は   刹那、オマエは変われ  変われなかった、オレの変わりに」 アイパッチ …
2009-01-18 Sun 20:41 いとちゃん徒然草
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第15話を見ました。第15話 反抗の凱歌一方、クーデター派との接触を図りに向かったカタロンのクラウスの乗る飛行機を盾に取ろうとするサーシェスを追い詰める刹那だったが逃げられてしまう。「何故俺は戦いを…」刹那は傷を負ったまま、... …
2009-01-18 Sun 21:02 MAGI☆の日記
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る カタロンの補給を受け、修理をしながら巡航するプトレマイオス。連邦の包囲網を抜けるために、ダブルオーの戦力は必須だったが、刹那はいまだ帰艦せずにいた。防戦一方のプトレマイオスだったが、そこに連 …
エンドロールの、朽ち果てたガンダム各機の姿に目を奪われました。戦争根絶という役目を終えた姿というよりも、戦争根絶をできず自滅の道を歩んだ人類の墓標のようです。 …
2009-01-18 Sun 23:50 伊達でございます!
 新OP、賛否両論ですが自分は「賛」です。歌もアニメもそうそう悪くないと思うんですがね。あと、こういう話になると必ず出てくるのがギ... …
ちょっと最近忙しいので短く。※今回の画像達は拾い物です。左の子供が・・・なんとも最近感想を書きづらい00。今回はハーケンさんのクーデター、アロウズとの総力戦、刹那とマリナの掘り下げなど色々ありましたが、前回なぜ歌が刹那やその周辺にいた人達に聞こえたのかは... …
2009-01-19 Mon 09:24 新・天の光はすべて星
『このモビルスーツは・・・フラッグ、じゃない?』 刹那もブシドー同様にフラッグに愛を抱いていたのか!よくぞ分かった!! だめだ~Cパー... …
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。