丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

鉄のラインバレル #16

「黄昏の断罪」

鉄のラインバレル Vol.2 [DVD]鉄のラインバレル Vol.2 [DVD]
(2009/01/21)
柿原徹也能登麻美子

商品詳細を見る



合流するJUDAの面々。
イズナが浩一に抱きつくと、シズナはふくれるw

レイチェルがマキナを再び行動させられるようにするデバイスを開発。

これを機に、JUDAを奪い返す作戦が発動
絵美は浩一と一緒にラインバレルに乗ろうとするが
浩一は反対。

皆が出発し、レイチェルに「判断は正しい」
と言われ、浩一は喜ぶ?

ラインバレルはおとりになり、他の面々は秘密の通路から侵入。
現れたラインバレルにプリペンダーが対応。

皆は社長が施したトラップに四苦八苦w
最後は野球拳
しかもなぜかホログラフの社長なのにちゃんと脱いでるし
素っ裸の社長をチラリと見る美優、もろに見てるシズナ
まったく見ない絵美。
うーん。すごいなw
警備の兵を倒し、各々のマキナにデバイスをセット。
レイチェルはそれを確認し、マキナを遠隔から操り、ウイルス?を撃滅。

浩一は桐山との戦い。
桐山にやられそうになったとき、謎の援護射撃が。
桐山はJUDAに現れた絵美を殺そうとするが
ラインバレルは転送し、絵美を守る。
というか絵美が呼んだのかな?

後が無くなった桐山は町を破壊する。と言い出し、スイッチを押す。
が、青沼さんと道明寺の活躍でこれを阻止
「早瀬軍団が一番!」
道明寺がいいやつだーw

その悪行をテレビで放映し、桐山は失脚
プリペンダーもラインバレルに撃墜されるのだった。

各々寮に帰宅し、つかの間の休息。

森次は加藤機関の元へ。

一方、理沙子は浩一を信じ、駆けているとある場所で
矢島らしき人と出会うのだった。


結構あっけなく取り戻しましたね。
護衛はプリペンダーだけなの?w

そして、矢島。
彼ははたして味方なのか敵なのか。
浩一を救ったあの攻撃も矢島によるものなのか?
加藤機関がなんかしかけたことっぽい気がするが・・。
鉄のラインバレル | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<機動戦士ガンダム00 2nd Season #16 | HOME | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第15回>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

鉄のラインバレル #16 黄昏の断罪 プリテンダー桐山、正義の力の前に堕つ。 ほんとうにオツカレさま。いろいろ楽しませてくれました。 ... …
2009-01-25 Sun 23:03 Little Colors
アバンはとーとつな感じがしたけど、 みんな米軍に保護されてたみたいですね。 米軍とつながってるのがうまいと思いました。 レイチェル復活もスムーズになるし。 前半はレイチェル大活躍。 可愛いし、なにより CVの千和ちゃんがノリノリだったw いろんな人が... …
2009-01-26 Mon 06:41 のらりんクロッキー
鉄のラインバレル Vol.3 [DVD]クチコミを見る ばらばらだった特務室メンバーが一堂に会する。目指すは、桐山政権に乗っ取られたJUDAの奪還だ。浩一がラインバレルで桐山を引きつけている間に、非常用ルートから侵入する城崎や山下たち。だが彼らを待っていたのは、JUDA... …
| HOME |
