丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

機動戦士ガンダム00 2nd Season #18

「交錯する思い」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]
(2009/02/20)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る



なんかマネキンは消息不明になってるらしい。

ソレスタルが衛星兵器を破壊
その中にはマリーの姿も。

マリナやシーリンは隠れ家に。
だがなぜかラジオからマリナの歌が聞こえる。

ソレスタルではマリーはマリーでなくなってしまい
ソーマが目覚めていた。

大佐が亡くなったときのショックで目覚めた。
サジはルイスも同じような気持ちなのか。と気にする。

イノベーターはもっと広い世界を見ている。
ワンに「君はイノベーターにはなれない」
というとショックを受けるワン。
リジェネは何故かワンとよくあっていたらしい。

アンドレイは昇進
それは父親を撃ったこと。と言うことを知りショックを受けるルイス
そんな二人を冷やかすイノベーター二人w

ルイスはサジを撃つことになるかもしれない。という考えをしていた
サジはルイスを取り戻すために戦うことを決めたみたいす。

ソレスタルはヴェーダを取り戻す作戦を発案。

ライルはリターナーと一緒にいる。
家族のことを聞くと頭を痛める?
イノベーターと同じ眼を持つ
リターナーはイノベーターであることを知らないのか?

トレミーの位置が分かり、アロウズが攻めてくる。
サジはルイスがいることが分かり迷う
刹那はそんなサジに「ルイスに会いに行こう」と背中を押す。
ライルは通信でリターナーに愛している。と言い出すw
皆が驚くがフェルトは「おめでとう」と。
あくまで好きだったのはニールだし気にしないのかな?w

ワンもリジェネに情報をもらいトレミーに向かうことに
ネーナはどっか行っちゃってるみたいですねw

マリナ達がいる隠れ家に謎の刺客が迫る
アロウズ?
子供が銃を構えるがそれをやめさせようとマリナは子供をかばう
その背後には敵が!?
響き渡る銃声
それはだれが撃った音なのか?

そしてワンが持ったメモにはヴェーダの場所が。
ワンの目的がいまいち分からないw

スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

ガンダム00 | コメント:0 | トラックバック:11 |
<<みなみけ おかえり 第6話 | HOME | 鉄のラインバレル #18>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

「逢いに行こう、ルイス・ハレヴィに」 せっちゃんいい人だ!第18話「交錯する想い」 …
2009-02-08 Sun 20:16 日常と紙一重のせかい
各キャラのそれぞれのポジション、目的を再確認し仕切りなおした回。 それぞれの目的は。 刹那は世界の歪みを正す、沙慈はルイスを助ける... …
2009-02-08 Sun 20:21 失われた何か
機動戦士ガンダム00 2nd season 第18話「交錯する想い」の感想 「ブレイクピラー」から4か月。アフリカタワーの送電が再開され、 連邦大統領はアロウズに指揮権を委ねると宣言。 マネキン大佐は消息不明。離反ですかね。 CBはメメントモリの破 …
2009-02-08 Sun 20:32 G.A.BLOG
マネキン大佐、行方不明なんですか!?なんで!? ブレイクピラーから4ヶ月。。。 世界は復興をとげ、その象徴として、新たなる復興のた... …
2009-02-08 Sun 21:11 空色きゃんでぃ
久々に、ある程度冷静に書けるガンダム00感想でございます(笑) 4ヶ月経つと変わる人、変わらぬ人色々いて… ってメメントモリ2号機にいたメタボな彼が生きててビックリしたのさ! あの時、破壊してなかったんかい。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]宮野 …
2009-02-08 Sun 21:12 風庫~カゼクラ~
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第18話を見ました。第18話 交錯する想い軌道エレベーター倒壊から四ヶ月が経過し、アフリカタワーの送電が再開するのだが、連邦がアロウズの傘下に下り、カティが行方不明になっていた。ソレスタルビーイングはメメントモリ2号機に向かっ... …
2009-02-08 Sun 21:14 MAGI☆の日記
タワーの事件から4ヶ月、連邦はアロウズの傘下に…。 CBはメメントメリ2号機を破壊するが、アロウズの情報統制は激しくなるばかり。 ヴ... …
2009-02-08 Sun 21:57 SERA@らくblog 3.0
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]クチコミを見る ☆<2/5更新>前回(第17話 「散りゆく光の中で」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第17話感想談義 *... …
連邦政府の情報操作により、アフリカタワーはメメントモリによって完全崩壊が免れたことに。ハーキュリーがやろうとしたことの結果については、触れられないままです。 …
2009-02-09 Mon 00:44 伊達でございます!
かなり短く。そろそろマジで更新再開します。ファーストシーズンだと大体阿修羅回あたりでしたね。前回から4ヶ月経ちましたが全然時が経った感がないぜ!wグッドマンどうやって生きてたんだろう。マネキンさんはアロウズから離れてみるみたいです。セルゲイさんがお亡く …
2009-02-09 Mon 21:13 新・天の光はすべて星
 無人兵器の何がイカンのですか?「自分の手を汚さない」とかいいますが、じゃぁ命令を出す立場の人はみんな悪って事になりますよね。MS... …
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。