丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

鉄のラインバレル #19

「届く陽、暴かれる陰」

鉄のラインバレル Vol.4 [DVD]鉄のラインバレル Vol.4 [DVD]
(2009/03/25)
柿原徹也能登麻美子

商品詳細を見る



宇宙空間?を行く森次
海かな?w
彼も何か目的があって動いてそうな気がするけど・・・

街を攻める加藤機関。
数の違いもあり、JUDAは防戦一方。

浩一は矢島との一騎打ち
矢島は「浩一の為、理沙子の為」
と言い続けるが
浩一は矢島に本当のことを話すように怒る。
矢島も浩一に言われ気づいたようで
「理沙子の為だった」と
浩一の為とは思っていなかったということが発覚w

呆ける矢島をほっとき、浩一は街へ。

街ではJUDAがやられはじめ
マサキはスフィアを浩一の学校に設置。

そのまま攻めようとするが、そこにラインバレル登場。
一気に形勢逆転かと思えたが
エクゼキューターもマサキには効かず
そこへ矢島が助っ人に。
二人のコンビネーションでその場を退ける。
加藤の命令で撤退。

戦闘が終わりひと段落。
矢島は理沙子に気持ちを伝え
絵美も浩一への気持ちに気づいた様子?
浩一にキスをしようとした感じで呼び出しw
2回目だなw

レイチェルによると歪みが発生しているとか。
前に衛星兵器を破壊した場所にその歪みはできていた。
矢島の情報によると
そこから加藤機関の軍勢が出てくるとか。
今いる部隊は先遣隊?

この軍勢が出てくるのを防げるかが問題かな?

加藤機関ではマサキは久高のやり方に少し疑問を抱いているみたい。

森次と久高は社長が残した何かを解読し
なにかを起動させようとしているらしい。

謎がいっぱいだ。これw

テーマ:鉄のラインバレル - ジャンル:アニメ・コミック

鉄のラインバレル | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<機動戦士ガンダム00 2nd Season #19 | HOME | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第18回>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

鉄のラインバレル 第19話「届く陽、暴かれる影」 御崎町の戦い なおも続く御崎町での攻防戦。御崎本町だけは死守しようとするJUDAだったが、突如グランネイドルはスフィア設置作業に取り掛かる。ハインド・カインドのバレットアームも通用しない。腕の伸縮を利用してグ …
2009-02-15 Sun 21:07 ひびレビ
浩一VS矢島 熱き男と男の拳の語り合い! 熱かったですね~ てゆーか矢島も浩一と同じ中学生なんだよね。 妙に達観してるというか、 15歳の少年に見えないなあ(;^_^A 逆に浩一はほんと思春期真っ只中って感じ。 すっごいストレートに自分の思いを矢島にぶつけ... …
2009-02-15 Sun 22:17 のらりんクロッキー
鉄のラインバレル Vol.4 [DVD]クチコミを見る マサキのグラン・ネイドルが御崎町に現れ、最後のスフィア設置を始めた。美海、山下、そして道明寺の迅雷部隊が応戦するが、力の差は圧倒的だ。一方、城崎を救出し、JUDAへ戻ろうとする浩一を矢島が足止めする。戦いをやめ... …
| HOME |
