丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

機動戦士ガンダム00 2nd Season #19

「イノベイターの影」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]
(2009/03/27)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る



襲われるマリナ達。
地下へと逃げ込むシーリン、マリナ、子供達。
マリナに銃を渡そうとするシーリンだったが
マリナは拒む。
「子供たちの瞳をまっすぐ見られなくなるから。」
くさい・・・w

戦闘開始ソレスタルのみなさん。
刹那はサジにルイスの機体を探すように指示。
戦いは自分がやるってことかw

ソーマもアンドレイを探そうと独断専行?w

シールドビットは攻撃にもちゃんと使えたんだねw

刹那はリボンズも驚く事態になっているみたいだ

サジはあやしい隕石を発見。

00の力はすごいな。
まるでニュータイプ
サイコフレームかな?w

ルイスを見つけたサジはルイスの名を叫ぶ
二人だけの精神世界にw

ルイスへの説得を邪魔するアンドレイ
お邪魔虫めw

ティエリアはイノベイターの一人を確保

アンドレイはルイスを連れ、撤退
マリーはアンドレイを執拗に追い続ける。
だが、サジの「やめろーーー!」
の叫びの前にソーマも戦いをやめる。

ブシドーは刹那の戦いを見て何かを目論む。
よからぬことじゃないだろうな?(-"-;A ...アセアセ

サジを気遣う刹那
サジは自分の為の戦いをすることを決意。

アニューはイノベイターとして覚醒?ブリッジに銃声

リューミンのシャトル?はネーナの手によって沈められてしまう。
やっぱネーナは悪役?w

ライルがアニューを取り戻そうと動きそうですな。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ | コメント:0 | トラックバック:9 |
<<みなみけ おかえり 第7話 | HOME | 鉄のラインバレル #19>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

博士「行動が歪みネーナwww」助手「いや、正直どん引きです・・・」... …
2009-02-15 Sun 19:29 電撃JAP
だから死んじゃえばいいよ!最高!もう、たまんない!!釘宮補正って掛かるもんなんだな。ネーナ、恐ろしい子!!テロリストに襲撃された貧乏姫達ですが、結局誰も死ななかったな-。クラウスが撃たれるとかベタな展開でなくて良かったけど。ルイスを取り戻すために戦いに赴... …
2009-02-15 Sun 20:58 メガネ男子は別腹☆楽天
 第19話「イノベイターの影」沙慈は混乱する戦況の中でルイスの機体を探し求める。一方、刹那はヒリングとの交戦の際、ツインドライブの力を解放し、加速する粒子が戦闘宙域一帯に広がる・・・。「俺とガンダムは、変わる!」マリナはクラウスのお陰で撃たれずに。防空... …
2009-02-15 Sun 21:02 日々“是”精進!
修羅と化す戦場、暗躍するイノベイター 本日も、全編の7割が激しい戦闘。 そういう点ではスタッフに敬意を表したいんですけどでもね…。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 ¥4,662 <サクっとまとめ> ・襲撃を受けるクラウスたちの隠れ家。マ …
「イノベーターの影」 もうこうなったら沙慈とルイスはMSから降りて拳で語り合うべきだと思った。 実際ルイスだって軍で訓練を受けているんだから素人の沙慈と殴りあったとしても打ち負ける事は無いと思うし。 複雑に絡まった想いを解く事が出来るのは拳のみ。 もっと …
2009-02-15 Sun 21:14 黒猫コミック館
  聞こえたわ 刹那 あなたの声が・・・・・・ 混乱する戦況の中、ルイス(声・斎藤千和)の機体を探し求める沙慈(声・入野自由)。現... …
悲しみの連鎖----------。今回は沙慈とルイスの再会に心奪われましたが、でもその再会の中で、沙慈がまた一回り大きく成長した気がした。戦いを望んでいなかった沙慈だからこそ言えた言葉。あの言葉が、この作品のテーマになりそうですね。さて、前回銃声を聞いたマリナは... …
沙慈とルイスが再会出来てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・  結局ルイスはまた子熊に連れられて沙慈の前から居なくなってしまいましたが、感... …
2009-02-15 Sun 23:31 欲望の赴くままに…。
 「【更新予定】【以下追記中】」前回前々回と2回ほどやらせていただきましたが、今後はそういう更新はやめようと思います。よそ様で見か... …
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。