丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

宇宙をかける少女 第9話

「Q速∞」

宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]
(2009/04/24)
MAKO遠藤 綾

商品詳細を見る



今回の話はなんだったんでしょうw
今までとまったくつながりがなく

よくわからん野球の話。
QT使いの野球選手が追放され
その復讐をしようとする秋葉。
いつきはそれを止めるように言われ戦うが一度は負け
野球の鬼と言われるレオパルドの元で修業。
そして再戦し、一応勝利?
だが、新の悪は野球界のボスだった。

で、秋葉は全てを終わらせようと自爆?
ってな感じの今回。
なんだったんーw

夢落ちとかそういうのもないしw

意味不明でしたw

ただ、QTのちょっとした説明っぽいのもありましたし
今後の何かも入ってたのかもですね。

後はレオパルドの
「俺の金棒を握れ」
という言葉がエロく感じたのは僕だけでしょうか。
はははw
スポンサーサイト

テーマ:宇宙をかける少女 - ジャンル:アニメ・コミック

宇宙をかける少女 | コメント:0 | トラックバック:5 |
<<とらドラ! 第22話 | HOME | みなみけ おかえり 第9話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

・・・(゚Å゚; )   な ぜ 野 球 ・・・? 今回ホンキで意味がわかりません! 面白いのかどうかも、正直微妙ですw なにかの... …
2009-03-03 Tue 21:44 空色きゃんでぃ
あれ、先週見逃した(?)1週間ぶりの記事作成というわけで気合があったわけですけれども、まさか番外編(?)だったとは。 正直なところこ... …
2009-03-03 Tue 21:46 Shooting Stars☆
「獅子堂秋葉としての、飛び切りの勝負を見せてあげるわ!」 いつきと秋葉が野球で勝負をする話。 荒野の出来事様のあらすじを見て、本編... …
2009-03-03 Tue 21:49 日記・・・かも
DVD特典を誤って放映…? ではなくて、2クールならでは?のお遊び回。 公式HPまで別枠で作ってあるのには笑ってしまった。 見てびっくりのソラカケ野球編でした。 この話が今後の本編の伏線だったらすごいと思う。 獅子堂ファミリーの上2人が~w 風音と... …
2009-03-04 Wed 05:58 のらりんクロッキー
宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]クチコミを見る とある野球場。秋葉の投げたボールが、ミンタオのバットを砕く。秋葉は倒れたミンタオを見下ろして、一言。「約束通り、球団の権利書を貰うわよ」。一方、パイレーツの四番バッターだったいつきは、孤児院への仕送 …
| HOME |
