丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

明日のよいち! 第9話

「飛んで火に入る夏祭り」

明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]
(2009/03/25)
戸松遥田村ゆかり

商品詳細を見る



最初はなんか、ちはやとかごめのアイス食べる所。
なんとなくいやらしいw

道場では稽古中。
鷲津はいぶきに稽古してもらうのに憧れるが、相手は与一w

逃げ出す鷲津。
鳥谷と二人、
鷲津は自分の気持ちを伝えようと練習をする
「斑鳩さんが好きだ!」と、振りむくとそこにはあやめがw
そのあとの稽古では与一が落ち込んでしまい
鷲津の相手はあやめがすることになり
二人は激しい打ち合いw

誤解も解けぬままその日はお開きになり
鷲津は納涼祭のポスターを見て皆を誘う。

鳥谷の情報により、あやめは与一が好き。と知った鷲津は
祭りでペアで動くことを提案し、くじ引き。
クジに細工をしたが、鳥谷はミス。
その数字はなぜか3、6、9w
鷲津はあやめと回ることになり、与一はいぶき、鳥谷はちはや、かごめとw

鷲津はいぶきと回れたことを妄想し、現実に泣くw

与一は途中、いぶきとはぐれてしまい、右京と出会う。
遂に直接接触を図ってきたかw
その後、射的では左近と出会い
金のしゃちほこをたおせば温泉旅行に行ける。と聞いたいぶきは挑戦。
明らかに謎の風が吹き、温泉旅行をゲットw

鷲津はあやめの誤解を解くが
あやめのいぶきコンプレックスを目の当たりにする。
すると、近くに与一といぶきが現れたのを皮切りに
「俺はあきらめない」
と、伊吹の手を引き走り始める。

与一はあやめを誘うが
あやめは「荷物持ちなら。」と了承w

鷲津はこの勢いでいぶきに告白しようとするが
いつのまにやら相手は翼になっていたw
ってか最初からなのかな?w

落ち込む鷲津にあやめがちょっかい。
二人が言いあう姿に、与一といぶきは
「ずいぶん仲良し」
と思うのでしたー。

そして、翼を探すアンジェラw

遂に接触してきた右京と左近。
左近が結構かわいく見えたw
右京もいぶき病がなければかっこいいw

次回はその温泉旅行~。

テーマ:明日のよいち! - ジャンル:アニメ・コミック

明日のよいち! | コメント:3 | トラックバック:5 |
<<CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21回 | HOME | とらドラ! 第22話>>

この記事のコメント

まだ見てないから
みたら改めてコメ
します
2009-03-07 Sat 00:40 | URL | 飛鳥@みのりん #-[ 編集]
最終的に
あやめとわっさんが
くっつきそうです。
あくまでおれの予想だが

それにしても毎回わっさんにわ
笑わせてもらってます。
あやめもかわいいし
言うことないですね
2009-03-07 Sat 01:18 | URL | 飛鳥@みのりん #-[ 編集]
あやめと鷲津がいい感じかもですね。
あこがれの人を追うか
素直に話せる人を追うか
ってよく比べられるシチュエーションですしね。
2009-03-07 Sat 18:45 | URL | マルショウ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

「飛んで火にいる夏祭り」 相変わらず、想いを伝えられない鷲津。そして、その想いは、誤ってあやめに…。誤解を解く意味もあって、夏祭り... …
2009-03-06 Fri 20:43 新・たこの感想文
わっさんが、いぶきに告白しようと思わず。 斑鳩さんって言ったのを訊いたあやめが自分への告白と勘違い(笑) 思惑違いだけどわっさんとあ... …
2009-03-06 Fri 21:47 SERA@らくblog 3.0
いつまで続くのでしょう。また夏祭りというイベントを利用しそれぞれの好きな相手に積極的(?)に行動を起こしていくわけですが。 わっさん... …
2009-03-06 Fri 21:59 Shooting Stars☆
【飛んで火にいる夏祭り】 斑鳩さん・・・大好きだ~! by わっさん …
2009-03-07 Sat 02:20 桜詩~SAKURAUTA~
博士「美少女の浴衣は正義!!」助手「はいはいwww」... …
2009-03-27 Fri 16:51 とーきんぐ・しょっぷ
| HOME |
