丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

機動戦士ガンダム00 2nd Season #22

「未来のために」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]
(2009/04/24)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る



グラハムの修行の日々。
全てはガンダムとの決着の為。

だが、00の前に敗れるブシドー
「なぜ、とどめを刺さない」
刹那は「生きるために戦え」
と、刹那は撤退。
サジはそんな刹那に「ありがとう。そう言いたい気分なんだ」

ワンからの情報によりヴェーダの居場所が判明。
月の裏側らしく、光学迷彩を使ってると予測。
そんなソレスタルに補給物資が届く。
補給物資には0ガンダムの姿も。

これまでにない激戦を予想。
みんなもそれぞれの想いを語る。
刹那は「未来への戦い」を口にし、「俺達は変わる」と。

イノベイターとルイスとアンドレイもかな?
アロウズから離れリボンズの元へ。

カタロンも決戦の地へ。
クーデター派という連中はもしかしてあの人がいる?

リボンズの後ろにもなんか一杯人が。
これ全員イノベイターだったらうざいww

戦場へ向かう刹那にフェルトは花をプレゼント。
「マリナさんに怒られるかな?」
「そんな関係じゃない」
と、フェルトは刹那に気がいってるのかw

アレルヤとソーマも仲良くなってきてるみたい。
ロックオンはアニューの為。
サジもルイスを救うため戦場へ。

戦闘開始。
アロウズの一部の戦艦はトレミーへと特攻をかけようとするが
00ライザーのサーベルでこれを破壊。
だが、その戦艦は粒子をまき散らすのでした。

数で圧倒するアロウズ。

クーデター派として現れたマネキン大佐。
もちろんコーラサワーもw
アロウズのやり方に賛同できなかったんすね。

アロウズの戦いを見ていたリボンズ。
リジェネの企みを見通していたリボンズだったが
リジェネは逆上し、リボンズを射殺。
「人類を導くのは僕だ」というリジェネだったが
果たしてリボンズはこれで死んだのかな?

なんかイノベイター仲間に乗り移ったりとかしそうで怖いw

次回は遂に戦場に参入しそうなイノベイター。
果たしてその実力は!?

生きるために戦え。と言われたブシドーは果たしてどんな道を選ぶのか?
それも気になりますね。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

ガンダム00 | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<みなみけ おかえり 第10話 | HOME | 鉄のラインバレル #22>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

 グラハムは相変わらず変な方に突っ走っていますね。逆に安心できますが。何だか後半の展開がめまぐるしかったです。 …
2009-03-08 Sun 23:14 つれづれ
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/06更新>前回(第21話 「革新の扉」)の感想をポットキャストにて収録! 「人類初のイノベイターとは?」、「マリナの歌のシュールさ」、「この先にあるのは人類補完計画?」等、アニメブロガーが集... …
 考えてみればガンダム世界の政治ってとんでもないよね。  まず1stは地球連邦、トップは一体誰なんですか?レビルさんはあくまで軍の... …
ブシドーさんが、滝にうたれて修行してるww MSの操縦と、関係ないですよね・・・(ノ∀`*) 全裸空間にいた刹那とブシドーさんでし... …
2009-03-16 Mon 02:44 空色きゃんでぃ
| HOME |
