丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

明日のよいち! 第10話

「秘湯で死闘!」

明日のよいち! 2 (初回限定版) [DVD]明日のよいち! 2 (初回限定版) [DVD]
(2009/04/24)
佐藤利奈田村ゆかり

商品詳細を見る



前回、当たったというか当てさせられた温泉旅館にやってきた一行
でかすぎるww

温泉に行くいぶき達

よいちは外をうろうろし、動物を見て山の事を思い出す。

よいちも温泉に入っていると、右京が登場。
与一の身の上話を聞いていると
「その家族の助けになれているのか?」
と、与一に忠告?し消える。

晩飯時、女将さんから旅館の客の減少は悪霊のせいだと聞いた与一は
「人の助けになりたい」
と、悪霊退治に名乗り出る。
その話を聞いていたいぶきも一緒に。

それをきいたちはやはあやめに報告。
「怖がりながらくっついたりすればいい」とw
あやめはジュースを買いに行く。といいながら追う。
ちはやはその様子取材しようと出かけようとするが
左近のお香によって眠らされてしまう。

洞窟についた途端、落とし穴にはまる二人。
与一はあやめに迫られる。
自分の胸を触らせたり、下着を見せたりと大胆すぎるw

一方、いぶきに接触する右京
「幼いころの約束」
がどうやら右京がいぶきに執着する理由みたいです。
まあ、そんなのは覚えていなかったいぶき。
約束を覚えていないのは与一のせいだと思い込んでいる右京は
与一とあやめの様子を見せるのだった。

いぶきは一目であやめは本人じゃないと気づき
与一も胸の大きさと積極的すぎるのをヒントに見破るw
しかし、左近のお香によっていぶきは眠らされ、与一も動けなくなってしまう。
右京はいぶきを連れ去り、旅館で待っていることを告げる。

なんとか動ける与一は旅館に直行。
すると雛形さんやら、波乗り兄弟やら過去の刺客がw

途中動けなくなってしまい諦めかける与一の前に
あやめが登場し与一をたきつける。

すると復活した与一刺客を皆ふっとばし、雛形さんにいぶきの居場所を聞く。
皆で向かったその場所にはいぶきが。
だが、みんなの事を覚えていなかった!!

何かお香か薬かを出してたし、それのせいかな?
果たしていぶきは元に戻れるのか?

自分的には左近も与一に惚れたら面白いな~。と思ってますが
無理かな?w

テーマ:明日のよいち! - ジャンル:アニメ・コミック

明日のよいち! | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<CLANNAD ~AFTER STORY~ 第22回(最終回) | HOME | とらドラ! 第23話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

明日のよいち! 十の太刀 「秘湯で死闘!」 温泉回なのにサービスが少ないなと思ってたら、最後に驚きの展開が来て次回へ期待を持たせる... …
2009-03-14 Sat 12:26 Little Colors
 サブタイだけ見ると、ハダカで戦ったりするのかなあ、なんてことを考えてしまうのですけど…。  そんなことは有りませんでした。  一番露出が高かったのは、右京だっ …
2009-03-14 Sat 13:23 ゆかねカムパニー2
与一が主人公って久しぶりな気がする …
2009-03-14 Sat 20:54 もす。
博士「裸バトルを期待していたのに・・・orz」助手「そんなモノ期待するなwww」... …
2009-04-04 Sat 07:06 電撃JAP
| HOME |
