丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

宇宙をかける少女 第12話

「虚ろなる巨像」

宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]
(2009/04/24)
MAKO遠藤 綾

商品詳細を見る



ベンケイと対峙するレオパルド
レオパルドに対し、色々言ってくる。
レオパルドはベンケイの姿を見てボナパルトだと言うことが分かる。
「昔の自分は捨てた」ってことらしいけどw

ほのか、高嶺、途中参戦のいつきはボナパルトの内部への侵入を試みる。
が、レオパルドは苦戦してしまい
謎の箱に閉じ込められる。
そこでレオパルドキャノンを発射し形勢逆転と行きたかったが
ボナパルトはキャノンを吸収し、逆に撃ってきてしまう。
レオパルドはその攻撃で傷つき、地球への落下コースに。

ボナパルトはある程度満足したようで
つつじに言われたのもあり計画を発動。
謎の光線?電波?を周りにまき散らす。
すると秋葉達のコロニーがハッキングされてしまい
宗家の皆さんも「箱をくれ」とか言い出す始末。
無関係の一般人は眠らされ、総家へと姿を現すアレイダ。
宗家は風音だけを逃がし、散っていくのでした。

一方、レオパルドはボナパルトも道連れに地球へと落下。
レオパルドを助けようとハイテンションレバーを探す秋葉達だったが
高嶺が前に立ちふさがる。
どうやら、前に捕まったときに何かされていたらしく、おかしくなった様。

アレイダが語るネルヴァルの理想の世界の一片を見たナミは
「きれい・・」と呟く。

今回はネルヴァル側の大勝利ってな感じでしたね。
秋葉達は反撃できるのか?
次回は地球に落ちてしまったようですね
秋葉達の水着を見逃すな!w
スポンサーサイト

テーマ:宇宙をかける少女 - ジャンル:アニメ・コミック

宇宙をかける少女 | コメント:0 | トラックバック:9 |
<<とらドラ! 第25話(最終回) | HOME | みなみけ おかえり 第12話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

これは、完敗すぎたね-。ちょうど、1クール目終了ということで「完敗」という形で終わりましたけれども、ありきたりな終わり方でしたね。... …
2009-03-24 Tue 22:20 Shooting Stars☆
 レオパルドとベンケイの掛け合いが面白かったですね。いつきが秋葉のことを友だちと言っていたのもよかったです。 …
2009-03-25 Wed 07:41 つれづれ
レオパルドとベンケイの戦い。 いつも通りレオパルドキャノンで勝負がつくかと思われたが…。 それこそがネルヴァルの狙いでした。 レオパ... …
2009-03-25 Wed 08:17 SERA@らくblog 3.0
自分だけ助かろうとするレオパルドって(;^_^A ネルヴァル側の圧倒的な戦力にポカーン状態でした。 前回、ルルパルドの味方少ないなー 大丈夫かなーという感じは持ってました。 再びコロニー対決となったレオパルドとベンケイ。 風音は自信満々だったし、 勝って... …
2009-03-25 Wed 09:09 のらりんクロッキー
今回もムダにでかいコロニーバトル…と思いきやかなり凄い展開になってきました。 ネルヴァリストにカークウッドが制圧された… とまあそ... …
2009-03-25 Wed 12:07 腐れヲタ日記
「僕は…利用されるのが大嫌いなんだーー!!」 ネルヴァルから与えられた作戦によって、高嶺さんもネルヴァリストに加わってしまう話。 ... …
2009-03-25 Wed 14:04 日記・・・かも
宇宙をかける少女 第12話 「虚ろなる巨像」 熱い展開でした。いくつかの伏線を回収しつつ驚きの展開を見せたお話です。 毎回面白いので... …
2009-03-25 Wed 15:43 Little Colors
レオパルドはベンケイと知り合いでした! ボナパルドコロニー!? 確かに喋るコロニーなんて滅多にいないですね・・・。 昔はヒョロ長... …
2009-03-25 Wed 19:45 空色きゃんでぃ
宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]クチコミを見る レオパルドと秋葉に自分たちの存在を忘れられていたベンケイとつつじは怒り心頭。自己実現のためベンケイはレオパルドに襲いかかる。ベンケイの大技で、巨大な箱空間に閉じこめられ徐々にエネルギーを奪われていくレオ …
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。