丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

戦場のヴァルキュリア 第4章

「束の間の休日」

戦場のヴァルキュリア PLATSTATION 3 the Best戦場のヴァルキュリア PLATSTATION 3 the Best
(2009/03/05)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



遂に姿を現し始めた帝国軍の幹部

マクシミリアン
ラディ、セルベリア、ベルホルト。

帝国軍の中でもバーゼルの事は衝撃を受けたようで・・・。

新たな行動に移り始める。


一方、ウェルキンはファルティオと一緒にシャワー。
ファルティオは「シャツがない。」ということでウェルキンの部屋に。

ウェルキンの部屋で上半身裸のままダモン将軍の事について話す。
7小隊はダモン将軍の支援をする予定だとか・・・。

そこへアリシアが訪ねて、ファルティオの裸を見て照れてしまうw

アリシアの用はダモン将軍からの呼び出し。
次の作戦、「クローデンの森補給基地制圧作戦には参加しなくていい」
と言うことだった。
文句を言うアリシアに色目を使い、肩を触るダモンに明らかに嫌がるアリシアw

その部屋を出てウェルキンは「自己顕示力が強い人」と分析。

参加しない事を第7小隊に伝えるウェルキン
隊員は不満を言うが、これは隊長命令。

更に隊長命令で宿舎内の洗濯と掃除を行う

アリシアの元にファルティオが現れ
洗濯物を干すアリシアはその場を去ろうとするが
ファルティオは忘れもの。と下着を渡すw
照れるアリシアにファルティオはウェルキンの話。
「普段は謎だがやる時はやる男」
それが分かってるから付き合ってる部分もあるんでしょうね。


作戦を開始したダモン将軍。
帝国軍にはベルホルトが合流しており
ベルホルトの自軍の犠牲をものともしないさくせんに
ダモン将軍は惨敗。

そのダモン将軍の後を継ぎ、攻略することとなってしまった第7小隊。
隊員も正規軍を見返すチャンス。と張り切る。

ファルティオの小隊も手伝ってくれるようで
張り切るウェルキン。
ファルティオはアリシアと「裸と下着を見せ合った中」
と周りが誤解する発言。
アリシアが怒り、叩こうとするとその手はウェルキンに当たってしまうのでしたw

実績も出てきたらウェルキンはもっと信頼されるんでしょうね。
普段は温厚、作戦を立てさせたらすごい。ってすごいw
スポンサーサイト

テーマ:戦場のヴァルキュリア - ジャンル:アニメ・コミック

戦場のヴァルキュリア | コメント:0 | トラックバック:8 |
<<宇宙をかける少女 第17話 | HOME | ハヤテのごとく!! 2nd season 第4 話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

  第四章「束の間の休日」ヴァーゼル橋の奪還に成功し、ウェルキンに不信感を持っていたアリシアや小隊メンバーも徐々に打ち解けはじめた。基地で束の間の休息。一方、ガリア方面総司令官マクシミリアンが率いる帝国軍は、ガリア南部に位置するクローデンの補給路を維持... …
2009-04-26 Sun 16:54 日々“是”精進!
ファルディオにいじられるアリシアが可愛かった第4話でした …
2009-04-26 Sun 16:55 きゃんどる☆らいと
「よーし、決まった。頑張っていこう!」  ウェルキンのテンションの高さにびっくりしましたね。 …
2009-04-26 Sun 16:58 つれづれ
戦場のヴァルキュリア 第4話 「束の間の休日」?まさか「戦場のヴァルキュリア」がパンツアニメだったとは(笑) 戦場のヴァルキュリア 第4話 ... …
2009-04-26 Sun 17:14 Shooting Stars☆
「束の間の休日」 バーゼル橋での勝利により、反攻を開始したガリア軍。義勇軍、第7小隊の名は、各地にとどろく。それは、ガリア軍、帝国... …
2009-04-26 Sun 17:40 新・たこの感想文
帝国軍、マクシミリアン登場!!・・・ってこれはどう聞いてもルルーシュ(わはは)のっけから笑わせてもらいましたヴァーゼル橋の奪還に成功し、ウェルキンに不信感を持っていたアリシアや小隊メンバーも徐々に打ち解けはじめた。基地で束の間の休息。一方、ガリア方面総... …
選択できるなら帝国側でプレイしたい(笑) 帝国の司令官マクシミリアン登場です。 なんたるルル(^^; その部下たちもキレ者って感じで... …
2009-04-26 Sun 21:46 SERA@らくblog 3.0
戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]クチコミを見る ヴァーゼル橋の奪還に成功し、ウェルキンに不信感を持っていたアリシアや小隊メンバーも徐々に打ち解けはじめた。基地で束の間の休息。一方、ガリア方面総司令官マクシミリアンが率いる帝国軍は、ガリア南部に位置するクロ... …
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。