丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

宇宙をかける少女 第25話

「黄昏れる神々」

宇宙をかける少女 Volume 4 [DVD]宇宙をかける少女 Volume 4 [DVD]
(2009/07/24)
MAKO遠藤 綾

商品詳細を見る



レオパルドとネルヴァルの対決
レオパルドキャノンの一撃でネルヴァルはやられてしまうw

妹子の救出に向かう秋葉にアシストするいつき、ほのか
アレイダが邪魔に入るが
妹子の元へとたどり着けた秋葉
なぜかネルヴァルは自らの避難の際に妹子を連れて行ってしまうのだった。

秋葉が流れ着いた先にはナミ
獅子堂家をつぶそうと考えるナミに秋葉は手も足も出ない。
だが、その場に現れたアレイダ、いつき、ほのかにも喧嘩を売るw

二人がピンチに陥ったことで秋葉は黄金銃をナミに発砲。
ナミの都合のいい時だけ家族発言はひどいw

ナミが秋葉に反撃しようとしたとき、ナミの護衛ロボだったはずのイグジステンズ?
は秋葉を守り始める。
宇宙をかける少女を守るための物。
と、説明するのはアレイダ・・・
だったが、ナミのアンチQTの力によって元に戻った神楽だった。

ナミはそのまま退散。

ネルヴァルは妹子と共に中枢にある一つの箱へ。

秋葉は風音から怒られ、決断を迫られる。
「レオパルドを殺す」
迷う秋葉は妹子の生き様を見て
自分で決意するのだった。

その時、なぜかレオパルドと意気投合したナミ
レオパルドキャノンで地球の獅子堂島を攻撃し始めるのだった。
なにがきっかけだったのか
悪のレオパルドのなかで元のレオパルドが意識を取り戻し始めるのだった。


次回は最終回。
どんな結末になるのか。
色々中途半端になりそうですが、どうなることやらw
スポンサーサイト

テーマ:宇宙をかける少女 - ジャンル:アニメ・コミック

宇宙をかける少女 | コメント:0 | トラックバック:7 |
<<けいおん! 第13話(番外編) | HOME | 戦場のヴァルキュリア 第12章>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

 目まぐるしく立ち位置が変わるのが驚きですね。結局ネルヴァルは微妙なポジションになってしまいました。 …
2009-06-23 Tue 21:55 つれづれ
「やらなくちゃ、私にしか出来ないこと」 秋葉が闘う決意を固め、最終決戦に向かう話。 とりあえずこの番組、最後の最後まで展開が読めな... …
2009-06-23 Tue 21:56 日記・・・かも
ほのかじゃないケド「なして?」と言いたくなった宇宙をかける少女。 面白いと感じてた時期も確かにあったのになぁ~ 今更だが…残念な結末を予感させるようになってきたぞ? 次回が最終回なんだよねぇ?? にしても「えにぐま」メモ…なんだったんだろ(笑) 宇宙をか …
2009-06-23 Tue 22:03 風庫~カゼクラ~
物語は二転三転、よく言えば何が飛び出すかわからない、悪く言えばしっちゃかめっちゃか(^_^;) 最終的に 「黒化のまんま組VSそうでない組」になっちゃいましたね。 ナミちゃんもうまっくろけっけ(^_^;) まさか黒パルドとくっつくとは思わなかったなあ。 プリンス... …
2009-06-23 Tue 22:06 のらりんクロッキー
プリンスオブダークネスと化したレオパルド。 父だったネルヴァルを圧倒する反逆ぷり(^^; 秋葉は、ただイモちゃんが心配と助けに走り... …
2009-06-23 Tue 22:12 SERA@らくblog 3.0
どいつもこいつも薄っぺらいキャラばかり。それだけにつつじちゃんが登場すると安心するよねぇ。何故かこのキャラだけは確り描かれている。最初から最後までブレがない! つつじちゃんも自己中だけど、これはいい自己中であるw …
2009-06-23 Tue 23:01 よう来なさった!
レオパルドの中の黒いナニカが目覚めた! 神になった気分のレオパルドは手当たり次第に破壊を始めました。 レオパルドを止めるため、ネ... …
2009-06-23 Tue 23:16 空色きゃんでぃ
| HOME |
