丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

プリンセスラバー! 第3話

「剣と舞踏会」



シルヴィアと哲平の勝負の話を聞きつけた聖華は駆け付ける。
最初はフェンシングで勝負するが、哲平はすんなり負ける
そこで、優は勝負の話を聞き
哲平の剣を持ってくる。

哲平の剣術は居合なんですね~。

二人のスピード勝負。
結果は相討ちに見えたが
シルヴィアの方が少し早かったらしいw

その勝負を経て、二人は仲直り。
一つずつ、お互いの事を知っていこうと決意。

シャルロットも喜び、剣を見せて。と哲平を押し倒すw
シルヴィアはまたも怒るが、シャルロットはなぜ怒っているかが分からず
哲平の上に馬乗り状態で揺れるのだった・・・w

シルヴィアとシャルロットの推薦により、社交部へと入部しようとする哲平
部室が建物一個・・w
社交部には根津もいるみたいw
哲平が来たことに、不満を隠せない聖華。
お付きの一人が、そば屋さんをバカにするような発言
それに怒った哲平は聖華との勝負に。
聖華の出した条件
一週間後の社交界までにいろいろ身につけてきたら入部を許すとか。

そこで、シルヴィア、シャルロット、優に礼儀やらなんやらいろいろ仕込んでもらうのだった。

何日目かの夜、優にコーヒーを入れてもらった際
「寝れなくなる」と言われ、両親の事を思い出す哲平。
優は自分の過去を語りだし
一心に施設から拾われたとか・・・
「最初から全部できると思うな。一つ一つできることをやればいい。」
的なことを言われて、頑張ってきたようで
今、哲平に仕えてることを大変光栄に思ってるらしい。

そして迎えた社交界の日。
哲平の出来はよく、なんとかパーティーを乗り越えるのでした。
その様子を見ていた聖華はなぜか顔を赤く・・・
ちょっと気になってきてるのかw

聖華が出した結論は○。
しかし、次だしてきた条件は
「哲平自身が主催のパーティーをしろ。」
ということだった。

果たして旨く行くのやら・・。

シャルロットとのダンス特訓中に前かがみになる哲平がおもろかった。
「ポケットに何が入ってるの?大きいわ」
とか、天然のシャルロット。
知らないのかな?いろいろとw

テーマ:プリンセスラバー - ジャンル:アニメ・コミック

プリンセスラバー! | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<涼宮ハルヒの憂鬱 第17話 | HOME | 戦場のヴァルキュリア 第16章>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

【剣と舞踏会】 前回の決闘の続き! フェイシング・・・これじゃ哲平が不利ですよね(゚∇゚;) って事で哲平は本物の剣を使って勝負! まぁ~結局哲平さんが負けちゃいますけどね・・・w シルヴィアちゃん強いよ(・ω・ノ)ノ 蕎麦屋で何が悪い! シルヴィア&シ... …
2009-07-20 Mon 21:24 桜詩~SAKURAUTA~
哲平とセイバーさん(違)の決闘はあっさり終わった(笑) 自分が得意なフェンシングで戦うのは良しとしないシルヴィア。 哲平の方は得意の... …
2009-07-20 Mon 21:59 SERA@らくblog 3.0
プリンセスラバー! 第3話「剣と舞踏会」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200907/article_55.html ※この記... …
2009-07-22 Wed 14:47 妄想詩人の手記<別館>
プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD](2009/10/23)寺島拓篤柚木涼香商品詳細を見るちょっと黒い影が多すぎるんですけど(汗 そんな... …
2009-07-22 Wed 23:02 明善的な見方
| HOME |
