丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プリンセスラバー! 第4話

「薔薇と靴」

プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]
(2009/10/23)
寺島拓篤柚木涼香

商品詳細を見る



なにかに悩む聖華さん。
哲平の事を考えてしまうことが気に食わないようで・・・。

哲平は社交部の部室でお付きの二人から
聖華モデル兼デザイナーをしていることを知る。

聖華が部室にやってくると、根津に何やらお願い事。
聖華への取材でご学友に取材したいとかどうとか・・・。
男じゃないとあかんのか?w

哲平は聖華が有馬を嫌う理由を尋ねに一心の元に。



聖華のブランドのイベント当日
張り切る根津だったが
根津は風邪をひいてしまうのだった。
光り輝く鼻水w
全身が震えだしたり、風邪なんてもんじゃない気がするw

そこで、イベントには哲平が向かうことに。
聖華は哲平が来たことにびっくりするものの
イベントを続ける。
イベント後、取材を開始。
哲平が口ごもったりすると
机の下では哲平の足は踏まれまくっていたw
最後の質問では、哲平が聖華を誉めていた。
聖華は足の力を緩めるのだった。


取材も終わり、二人で食事。
哲平は一心から聞いた確執についてしゃべり始める。
一心が仕事仕事で、傷ついた奥さんを慰める内に聖華のおじいさん?
との不倫関係になってしまい、聖華の家は有馬の系列から追放されたとか・・・。
聖華のブランドもそれが原因で有馬百貨店での出店が認められなかったらしい。

そこで哲平は自分が有馬百貨店の役員となることで
聖華の店を出店することに。
結構権力利用してるな・・哲平w
一心も気にはかかっていたようで・・・
聖華は哲平の事を見直すのでした。たぶんw

だが、パーティーを主催する話はチャラにはならず・・
果たしてそんなこと哲平にできるのかな?
できちゃうんだろうなぁ。きっとw
スポンサーサイト

テーマ:プリンセスラバー - ジャンル:アニメ・コミック

プリンセスラバー! | コメント:0 | トラックバック:6 |
<<涼宮ハルヒの憂鬱 第18話 | HOME | 戦場のヴァルキュリア 第17章>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

【薔薇と靴】 こけない単車って・・・ これはこれで逆に怖いですね(゚∇゚;) 乗ってみたいって言うのも多少ありますけど。 冗談半分で言ったのに優さん良く覚えてましたねw これは汚いレインボー鼻水! 晴彦さん汚いです・・・w と言うか風邪引いたみたいです …
2009-07-27 Mon 18:51 桜詩~SAKURAUTA~
プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]クチコミを見る このアニメのギャグパートって何か不思議なノリなんですよね。まあ、作画がクネクネと妙にクセのある感じで動くから余計にそう感じてしまうのでしょうけど・・・。今回の根津の動きなんてもう気持ち …
プリンセスラバー!の第4話を見ましたが、かなりニヤニヤなお話でしたよ。 というわけで、感想です。 第4話-薔薇と靴- 聖華から社交部入部条件として、 パーティーの主催を言い渡された哲平だったが、 経験が浅いためどのようなパーティーを開けばいいのか判らず、 頭... …
2009-07-27 Mon 21:08 日々徒然なるままに
哲平のことが気になってデザインの仕事が手につかない聖華。 聖華が有馬を目の敵にする理由。 哲平は一心に訊きに行くが…どんな理由が? ... …
2009-07-27 Mon 21:13 SERA@らくblog 3.0
プリンセスラバー! 第4話「薔薇と靴」 足で魅せる、聖華の感情。 相変わらず色々と面白いなぁ…と思ったので、今回は記事にしちゃいま... …
2009-07-27 Mon 23:07 Welcome to our adolescence.
プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD](2009/10/23)寺島拓篤柚木涼香商品詳細を見るこの作品、この回を見る為に視聴し始めたと言って... …
2009-07-29 Wed 23:29 明善的な見方
| HOME |
