丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

ハヤテのごとく!! 2nd season 第18話

「ホワイトデーの懲りない人々」

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2009/08/21)
伊藤静白石涼子

商品詳細を見る


OPとEDが変わりましたね。
OPはKOTOKOさん
EDはナギとハヤテ
が歌っています。


ホワイトデー。
西沢さんからホワイトデーにはなにもいらない。と言われたハヤテだが
日ごろお世話になってるのもあり、あげることを決める。
参考までにナギに何が欲しいか聞くが
「ドリル」
だめだこりゃw

ヒナギクはホワイトデーにクッキーを配り歩く。
帰りには店に並ぶクッキーを見て
ハヤテからもらえないかと期待を膨らませる。
そこへ、ハヤテ登場。
ヒナギクへ相談し、クッキーに決定。

クッキーを購入したハヤテは西沢さんを待つが
緊張してしまい、あげる練習を始める。
そこに偶然、マリアが通りがかり、間違ってしまった。などと言えるわけがなく
そのままマリアは行ってしまう
その直後、西沢さんと遭遇。
とりあえず時間と場所を指定し、約束を取り付けるのだった。

更に、ヒナギクとあってしまい、ハヤテは自らの行動を話すw
ヒナギクはハヤテに呆れながらも
知り合いの喫茶店どんぐりへとハヤテを連れていき
厨房を貸してもらうように言うのだった。
お礼を言うハヤテにヒナギクは
「プレゼントを待ってる人が悲しむ顔を見たくない」とかなんとか・・
自分も欲しい癖にねえ・・・

いざ、クッキー作りに取り掛かろうとするが
日ごろ混まない店なのにその日に限ってお客さんがわんさか。
ハヤテが料理を作るが時間が無くなってきてしまう。
そこへ、ハヤテの様子を見に来たマリアとヒナギクが登場し
ハヤテを西沢さんの元へと行かせてくれるのだった。

西沢さんと会い、感謝の気持ちとクッキーをあげるハヤテ。
「今はその気持ちだけで十分」
西沢さんいい人すぎる・・・w

ヒナギクは帰り道、自分の行動に「これでよかった」と、踏ん切りをつかせようとするが
ハヤテがやってきて、ヒナギクにもクッキーをくれるのでした。

来年はバレンタインデーのチョコをあげることを約束する。
もちろん、義理。だそうですけどw

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CANAAN 第5話 | HOME | 涼宮ハルヒの憂鬱 第18話 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
