丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

CANAAN 第07話

「慕標」

CANAAN【1】 [DVD]CANAAN【1】 [DVD]
(2009/10/21)
沢城みゆき坂本真綾

商品詳細を見る



会場にたどりつく、カナン
マリアの元へと一直線。

リャンはカナンの元へ向かおうとする
「判断力を欠いた使えないコマがいても計画が狂う」
「好きにしろ」
と、言われ、リャンは出て行ってしまう。

アルファルドはマリアの記憶がないことになにか思ってそうだが
ある傭兵の話を始める。
二人の少女に銃を持たせたとかで
アルファルドも「カナン」と名付けられていたとか。

偉い人たちと会話するアルファルド
ウイルスのこと、爆撃機の事。

合衆国はワクチンを開発している
マリアの父を連れて行こうとするが
その車が爆発し、途方に暮れる
そこで「テロに屈しない」という思いの元
ステルス爆撃機を向かわせるのだった。

その爆撃機が来る前にとんずらするアルファルド達。
リャンは「切り捨てる」
だそうで、カミングズはショックを隠せない。

一方、夏目はサンタナの店に
「あれはまだあるのか?」
と、すごい機械達が置いてあるのだった。

その機械を使ってハッキングを開始する夏目

マリアを救出し、外部との連絡を絶っていた機械を壊したカナンの元に
夏目から連絡が来る。
ハッキングしたデータを使い、爆撃機の爆弾?のGPSをずらせ!というもの。
共感覚の力を使い、頑張るカナン

その時、会場にはなぜかマリア父の姿が。
車が爆発した映像は何者かにいじられたものだった。

寸前のところで、起動をずらすことに成功するカナン。
マリアと二人、会場の外に出たところで
力の使い過ぎなのか、カナンは倒れてしまう。

夏目は過去と戦い、サンタナは過去から逃げているそうで
二人は何者なのか?

リャンは会場からとんずら。
アルファルドへの愛がどのような行動をするのか・・・。

相変わらずわからないことが多すぎるw

ただ言えることは・・・

マリアがかわいい!w
スポンサーサイト

テーマ:CANAAN - ジャンル:アニメ・コミック

CANAAN | コメント:0 | トラックバック:7 |
<<戦場のヴァルキュリア 第20章 | HOME | ハヤテのごとく!! 2nd season 第20話 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

  CANAAN【1】(DVD)◆20%OFF!第七話「墓標」マリアは対テロ国際会議の取材のため、会場を訪れる。だが会場では、各国首脳が拘束されるという大規模なテロが展開されていた。そこでアルファルドの策略によって捕らえられてしまったマリア。それを知った華南は、友人であ... …
2009-08-16 Sun 19:36 日々“是”精進!
大沢パパ登場! けっこう似てるw ゲームではたいした活躍をしなかった気がしますが、きっとアニメでは! 大沢賢治パパは、ウーアウイル... …
2009-08-16 Sun 20:27 空色きゃんでぃ
マリアを救おうとカナンは会議場に突入。 ウーアウイルスの危機を防ぐためには米軍は非情の選択を実行する…。 ステルス爆撃機により全てを... …
2009-08-16 Sun 20:40 SERA@らくblog 3.0
共感覚凄すぎ!!! しかしカナンの様子が・・・・・。 アルファルドもカナン!? …
2009-08-16 Sun 21:07 アニメ-スキ日記
徐々に色んな事実が明らかにされてくる…というのは盛り上がりますね! 何だかんだいいつつレギュラー化を果たしているような タクシードライバーが相変わらずイイ味だしておりますです。 My heavenAnnabel ランティス 2009-08-26by G-Tools …
2009-08-17 Mon 00:22 風庫~カゼクラ~
蛇が引き起こしたウイルステロ。各国の要人たちにウイルスをまき散らし感染させることに成功あなたは何でこんなことを?問いかけるマリアを蹴りつけるアルファルド本当に何も覚えていないのか?新宿でのウイルステロで起こったことへの何らかの復讐でなのか?この辺はまだわ …
爆撃------------!!ウイルスによって犯された事務次官の死んだ部屋に閉じ込められた大統領たち。その画像はネットを介し、ホワイトハウスにいる副大統領や国務長官にも伝えられたよう。彼らは民間軍事会社のダイダラ社が「蛇」の隠れ蓑だと気づいたようですが、時すでに... …
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。