丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください



スポンサー広告 |

プリンセスラバー! 第7話

「婚約者と花びら」

プリンセスラバー! Vol.1【コレクターズエディション】 [DVD]プリンセスラバー! Vol.1【コレクターズエディション】 [DVD]
(2009/10/23)
寺島拓篤柚木涼香

商品詳細を見る



哲平は学園でシャルロットに「だーれだ?」
とするが誰かは簡単にわかってしまう。
その現場を見たシルヴィアは少し複雑な表情。
前回の温泉協定のこともあるが
簡単には割り切れないよね・・。

哲平といることを察知したシャルロットの執事アルフレッドは
窓ガラスを破り登場。
哲平の事を「害虫」と呼ぶが、シャルロットは「大好きな人よ」
と答え、ショックを受ける。
二人は逃げ出し、執事は追うが年のせいか体力の差があり
二人は無事w

足をくじいた。というシャルロットをお姫様だっこする哲平。
謝る哲平に、「有馬ヒルズでお食事がしたい」ってことでその場を抑えるのだった。


花弁を空から舞わせ、パラシュートで登場したハルトマン
彼はシャルロットの婚約者だとか。
で、実業家でもあると。
そのことを知らなかったシルヴィアは少し怒るが
哲平は気にせず食事の事を言い出し、シャルロットは喜ぶ。

その晩、シルヴィアはヴィンセントがなにか電話で言い合うのを聞く。

次の日、シルヴィアはヴィンセントが話していた内容をシャルロットに確認する。
なんでも二人の母国の近くに核保有庫が建設されるとかどうとか・・・。
もちろんシャルロットは知らない。
その話を聞いてしまった聖華も情報を明かす。
有馬ヒルズで何かが起こる。と、マスコミにリークしてる人がいるとか。
帰り、哲平からのメールがシャルロットに届く。
「話があるから有馬ヒルズに来てくれ」
どうもあやしいメールだが、シャルロットは喜ぶ。

夜、哲平はヒルズのフロントでシャルロットとの約束を果たすための食事やらを決めようとしていた
そこへハイルマンが登場
二人は会話し、ハイルマンは一心の元へ。

一心はハイルマンのほかにヴィンセントも呼んでおり
3人で会談。
核保有庫の話。
ハイルマンが計画しているリゾート施設の建設の地下に造ろうとしている。とのことで
第3国が何者かが分からずじまい。

シャルロットはアルフレッドの制止も聞かず、有馬ヒルズに到着
シルヴィアや聖華も有馬ヒルズへ向かう様子。

哲平は剣の修行中、シャルロット~の電話に優が気づくが、時遅し
何度もかかってきていた電話に気づかない哲平
頼むよw

かけなおしたお時、有馬ヒルズで停電が起き、電話に出ない
哲平の携帯にメールが送られてくるのだった。
「両親の次は愛する人を消す」
とかどうとか・・・・。

急展開を迎えた今回。
謎の武装集団が有馬ヒルズを襲おうとしているみたいで
それにシルヴィア達も参戦か?

両親の仇捜しなんてもう忘れてるかと思ったけど
相手から近づいてくるとはねw

シャルロットの安否が気になります・・・

どうも、ハイルマンの秘書らしき女性がなにか(;¬д¬) アヤシイ

テーマ:プリンセスラバー - ジャンル:アニメ・コミック

プリンセスラバー! | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<涼宮ハルヒの憂鬱 第21話 | HOME | 戦場のヴァルキュリア 第20章>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

花びらとともに飛行船からアフォが降って来た(^^; ハルトマン…シャルロットの婚約者!? 登場シーンはアレだけど、わりとまともっぽい... …
2009-08-17 Mon 20:52 SERA@らくblog 3.0
【婚約者と花びら】 今回は脚を付けました! 扱けないバイクって・・・。 前回の続きですかね? えっと・・・滅茶苦茶キモイんですけど(゚∇゚;) と言うかコレってちゃんと走るのかな? 哲平は大好きな人よ~♪ お邪魔虫は酷すぎますね・・・。 オガムさんで …
2009-08-18 Tue 20:21 桜詩~SAKURAUTA~
シャルロットの爺執事は、元気ですねえ。 哲平専用の新バイクや哲平&シャルロットと鬼ごっこのシャルロットの爺執事のコメディーもあったが、シリアス色が出て来た今回でした。 …
2009-08-18 Tue 20:49 White wing
アニメ プリンセスラバー! 第7話 『婚約者と花びら』の感想です。 花びらと聞いてえっちぃ想像する人は終わってますよね。いえ、私はし... …
2009-08-18 Tue 21:53 自堕落アニゲー生活
| HOME |
