丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プリンセスラバー! 第8話

「楽園と真実」

プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]
(2009/10/23)
寺島拓篤柚木涼香

商品詳細を見る



有馬ヒルズが占拠され
シャルロットがつかまり、一心たちがつかまってしまう

事情を知った優はpcを用いて、セキュリティの奪還に動く。
監視かメラの映像を見て、シャルロットがいることを知る哲平。

ウイルスが流されてしまうが、優たちメイドには結構簡単なことのようで・・w

哲平はヒルズへ向かうことを決意。
決してコケない単車。
シルヴィアも合流。
ライダースーツに胸が入りきらないとかw

バイクで向かうが、それを阻止しようとするバイクも登場。
開発藩の指示に従い、ボタンを押すと
謎の女性の足らしきものが飛び、相手を撃破w

ヒルズに着き、潜入を開始。
何人かは倒ししたものの、銃撃にあい、やむなく後退。
すると有馬警備の人?が合流し
更には聖華がアイドルグループを連れて登場。
テレビにはそのアイドルだけを映し
報道もコントロールする。

一方、一心の下ではハイルマンの秘書ジョセフィンが黒幕だということが分かる。

シャルロットを監視しに来た三人組。
そのうち二人は
「胸が大きい」「やわらかそう」
とか、ふまじめw

シャルロットはそのリーダー格に話を聞く。
格差社会の被害者だったみたいで
シャルロットは「手を差し出してくれれば私は手を差し出す」
というが、男には信じられない。

ハイルマンはジョセフィンを抑え、一心達を助けようとするが
撃たれてしまうのだった

ジョセフィンが明かした組織名「トゥルース」だっけ?
有馬たちに恥をかかせようというのが目標だったらしい。

聖華の乗ってきたヘリに乗り、屋上から侵入する哲平とシルヴィア。
ヘリから飛び降りる際、ライダースーツを脱ぎ棄て早着替えを披露w

だが、もう目的が成就できないことを知ったトゥルースは撤退を開始。
シャルロットと話していた男は
「爆弾を仕掛ける」とシャルロットにもらすのだった。

敵がいないことに驚きながらも、一心達を救出。
哲平はシャルロットの元に。
シャルロットに思わず抱きつく哲平だったが
爆弾の事を知らされるのだった。

優も電波が発信されたのを見て爆弾だと気付いた様子。

急に展開が変わった今回。
爆弾を止めに行く、もしくははずしに行くのはやはり哲平なのかな?w

ハイルマンも死んだような感じになってたけど、たぶん生きてるよねw
スポンサーサイト

テーマ:プリンセスラバー - ジャンル:アニメ・コミック

プリンセスラバー! | コメント:0 | トラックバック:7 |
<<涼宮ハルヒの憂鬱 第22話 | HOME | 戦場のヴァルキュリア 第21章>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

【楽園と真実】 哲平に宜しく! やっぱりハルトマンの秘書が犯人でしたね(゚∇゚;) システムごとダウンして侵入出来なくなっちゃいましたし・・・。 どうやって哲平はシャルを助けるんでしょうね? メイドとして当然の事です! ナイス聖華ちゃん♪ そして藤倉 …
2009-08-24 Mon 19:51 桜詩~SAKURAUTA~
テロによる有馬ヒルズジャックだな。ところが事前に事件を察知していた鳳条院聖華が上手く動き回り、テロの目的を阻止。そうそうテロの名はトゥルース。 でも、シャルロットの許嫁が側近の女性部下に殺されちゃいました。 …
2009-08-24 Mon 20:44 White wing
プリンセスラバー! 第8話 「楽園と真実」 ハルトマンやっぱりダメな人でした(^^; 秘書が敵側で一心たちともども捕われてしまいまし... …
2009-08-24 Mon 21:08 SERA@らくblog 3.0
プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]クチコミを見る 急展開!テロリスト達にシャルロットが捕らわれてしまった!!救いに走り出した哲平・・・さあこの先どうなる!? ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて... …
アニメ プリンセスラバー! 第8話 『楽園と真実』の感想です。 えと、出来損ないの仮面ライダー・・・(笑)。 プリンセスラバー! Vol.2【... …
2009-08-25 Tue 15:49 自堕落アニゲー生活
プリンセスラバー! 第8話「楽園と真実」の感想記事です。 ↓妄想詩人の手記(本館) http://coffeemonster.at.webry.info/200908/article_47.html ※この記... …
2009-08-26 Wed 09:53 妄想詩人の手記<別館>
プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD](2009/10/23)寺島拓篤柚木涼香商品詳細を見る 一度書いた記事が消失しおったぁーーー!!!( ┰_┰... …
| HOME |
