丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハヤテのごとく!! 2nd season 第23話

「僕たちの行方」

ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [Blu-ray]ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [Blu-ray]
(2009/09/18)
白石涼子田中理恵

商品詳細を見る



バイトを終え、帰宅するハヤテとナギ。
その日は咲夜の誕生日らしく
パーティーがあるとか。
だが、ナギはねてしまい、起きたら行く。
と、咲夜に連絡。

咲夜宅では、千桜がその一報を聞いてほっとするのだった
しかし、そこには白皇学院の生徒会副会長の愛歌さんが登場。
千桜の正体をあっという間に見破り、ジャポニカ弱点帳にメモするという
Sらしいですw

幼馴染ではまだワタルしか来ていなく、そのワタルに面白い事を要求。
舞台に立たされたワタルは指を隠す。という地味な芸を披露。
サキだけは驚いていましたw

ナギが起き、ハヤテと共に咲夜宅へ。

ワタルの控室では、落ち込むワタルを咲夜はなぐさめる。
ひょんなことから咲夜を押し倒したような形になってしまい
伊澄はいつのまにやらその現場を見る。
芸も見ていたらしく、芸のダメだしも始まり
ワタルは逃げ出してしまうのだったw

ナギとハヤテは咲夜に会い、ナギは誕生日プレゼントを渡し
ハヤテはワタルと同じようにショーをさせられるが
会場には大うけw

ハヤテはショーを終え、うろうろしていると、咲夜の家族とであう
皆お笑いが大好きなようでw

家族みんなで仲よさそうな光景を見て、ナギは「寝る。」と去ってしまうのだった。

一方、西沢さんは夜までバイト
ハヤテとの妄想をしてしまうw
そこへヒナギクが登場し、西沢さんのハヤテとのバイトの話を聞いていると
ヒナギクは「大事な話がある」
と、切りだすのだった。

今回はおしまい。

今回の絵は全体的に皆可愛く見えた気がします。
予告編でクライマックスがどうとか言っていたので
もうそろそろおしまいなのかな?
原作では登場した、彼女の影が少し映ってましたが
出てくるのかな?
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! | コメント:2 | トラックバック:7 |
<<CANAAN 第10話 | HOME | 涼宮ハルヒの憂鬱 第23話 >>

この記事のコメント

ワタル君が今回みたいに
女の子の近くで倒れ込むポーズに
この曲は似合いますか?

http://www.youtube.com/watch?v=Tp8XlezBXzc

失礼します。
2009-09-06 Sun 21:35 | URL | 鳴海みぐJr. #D.3D8ZuQ[ 編集]
鳴海みぐJr さん

コメントありがとうございます

聞かせていただきましたが
あいそうな気はしました。

ちょっとドキドキ・・・みたいな感じでw
2009-09-07 Mon 20:57 | URL | マルショウ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [Blu-ray]クチコミを見る 4月3日は咲夜の誕生日。このおめでたい日に、一人の少女が深く思い悩んでいた…。少女の名は春風千桜。白皇学院生徒会・書記であり、愛沢グループの経営するメイドカフェ「ひまわり」のリーダー的 …
【ぼくたちの行方】 4月3日は咲夜の誕生日! このおめでたい日に一人の少女が深く思い悩んでいた・・・。 少女の名は白皇学院生徒会書記の第3のメイド春風千桜さんですね♪ 愛沢グループの経営するメイドカフェ・ひまわりのリーダー的存在である千桜。 そんな彼... …
2009-09-06 Sun 15:22 桜詩~SAKURAUTA~
これはなんたる罰ゲーム!? …
2009-09-06 Sun 15:35 *記憶のかけら
「咲夜がワタル君を好きで、ワタル君が咲夜を襲っている…」 咲夜の誕生パーティーの話。 今回の話ですけど、何だか微妙に感じてしまいま... …
2009-09-06 Sun 16:22 日記・・・かも
 今日、4月3日は我らが愛沢咲夜のお誕生日。そんな咲夜のために盛大な誕生日パーティーが開かれます。そこで咲夜のメイドの春風千桜は思い悩... …
2009-09-06 Sun 19:28 新さくら日記
咲夜のお誕生日パーティー当日! 咲夜かわええ~о(ж>▽<)y ☆ 咲夜可愛いよ咲夜 バイトで疲れてナギ来れず… ちょっと寂しい咲くにゃん。 伊澄は迷ってるし(笑) 余興はすべてワタルの双肩に(^_^;) ワタルのステージはすごい罰ゲームでした(^_^;... …
2009-09-09 Wed 10:17 のらりんクロッキー
ハヤテのごとく!! ヒナギク、満開スムース抱き枕カバー(2009/09/25)コスパ商品詳細を見るナギの初めてのバイトと同日の今回は、咲夜の誕生日イベ... …
| HOME |
