丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハヤテのごとく!! 2nd season 第24話

「Distance」

ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [Blu-ray]ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [Blu-ray]
(2009/09/18)
白石涼子田中理恵

商品詳細を見る



ヒナギクと西沢さんは話をするために散歩中。
西沢さんからの提案でその商店街のシンボルに行くことに。
シンボルは大観覧車で、高さ100Mはあるとか・・・
ビビりながらも乗りこむヒナギクだった。

途中、観覧茶が止まってしまい
ビビるヒナギクをなだめる西沢さん。
昔の家庭教師に困った時には歌え。と言われたらしく
それを勧め、ヒナギクが歌った歌は「団子三兄弟」
その選曲に笑う西沢さんだったが、おかげで少しは落ち着いたヒナギクでした。

西沢さんから話を切り出し、ヒナギクは「ハヤテの事が好きになってしまった」
と、伝えるが、西沢さんはもっとすごい事を想像していたようで
ヒナギクはハヤテに告白する気は無く、告白されたら考える。というなんともw
西沢さんもいつか口説き落とす。
と、語り、二人はライバルになるのでした

一方、ハヤテは咲夜との雑談中、過去の女性を思い出す。
この女性がかなりかかわってくる事になるとは・・・w

マリアからナギがいなくなった事を聞かされ、皆で探すことに。
咲夜はハヤテに家族の事を聞く。
ハヤテは両親はもうどうでもいい感じだが
兄のことは探したいとか。
それを聞いた咲夜は兄がほしかった事を告白。
「ハヤテお兄ちゃん」と呼ぼうとするのだったw
俺だったら借金執事よりは断然いいけどなぁw

咲夜からのヒントで、屋上にナギを発見。
母親の事を思い出してしまい、一緒によく眺めていた月を見ていた。
「いつかは皆離れてしまう」
と、さみしがるナギに
なにかいってあげなくちゃ・・と思うハヤテだったが
ワタルの指芸を披露し、ナギにたたかれるのだったw

それが結果的にはよかったようで
咲夜とマリアも登場。
マリアに抱きつくナギ
そして花火が打ち上がる
花火を見上げながら、ナギはハヤテの手をつかみ、ハヤテはナギの手を握り返すのだった。

今回はこれにて。
ヒナギクと西沢さん、そして咲夜がちょっと可愛かったなぁ。

次回かその次あたりが最終回かな?
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<CANAAN 第11話 | HOME | 涼宮ハルヒの憂鬱 第24話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

「で、でも、その…大事な話が…」  観覧車を目の前にして必死なヒナギクさんかわい …
2009-09-13 Sun 05:26 気ままに日日の糧
| HOME |
