丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プリンセスラバー! 第11話

「騎馬隊と列車」

プリンセスラバー! Vol.1【コレクターズエディション】 [DVD]プリンセスラバー! Vol.1【コレクターズエディション】 [DVD]
(2009/10/23)
寺島拓篤柚木涼香

商品詳細を見る



一心から100万を受け取り
哲平が何に使うか、それを試そうとする。
剣も託し
哲平は出かけるのだった
優は哲平を心配するが、応援もしたい感じ?


シャルロットを助けるため、シルヴィアの母国へと向かう哲平
海を渡ってまで助けに行く事になと区が出来ない聖華は
哲平に抱きつき
「私がさらわれても助けてくれる?」と、問う
一度は答えを聞かないでいたが
哲平は「全力で助ける」と言い、去っていくのだった。

シルヴィアの国では前夜祭としてパーティーが行われる。
哲平とシルヴィアは初めて会った時のように剣の勝負
一瞬、シャルロットの事を気にした哲平が負けてしまい
「弱い男が嫌い」とシルヴィアは婚約を解消するが
哲平にキスをするのだった。

次の日、哲平たちは作戦を立て、それを開始。
見張りの二人と麻雀やら花札を楽しむシャルロット
エロを連想させる言葉に、見張りの二人は興奮w

騎兵隊が現れ、列車と並走する単車が現れ
哲平と思うが、単車はアルフレッド。
二両目に砲撃隊が発砲をし
穴があいた所に哲平は飛び降りる。
すごい身体能力だw

列車を一度止めるものの
シャルロットを人質としたジョセフィンが現れ、再び列車は動き出す。
シャルロットもろとも消そうとするジョセフィンは
ハルトマンの意向に背いた。って感じでハルトマンに殺されてしまう。

ハルトマンは自分の過去を語る。
貧しい少年時代、金持ちからスリをしていたそうで
それを見つかり、一心に捕まった。
一心に怒られたことで、事業家まで上り詰め
一心にも感激され、リゾート計画を開始したとか。
でも、金持ちに対する恨みは消えなかった。のかな?

隙を見て哲平は見張りの兵士をなぎたおすが
倒れる際に撃った銃によってシャルロットは列車から落ちそうに
それを助けた哲平だったが、哲平はハルトマンによって撃たれ列車から落ちてしまうのでした。

次回はいよいよ最終回。
哲平はシャルロットを選びそうですが
はたしてどうなることやら?
スポンサーサイト

テーマ:プリンセスラバー - ジャンル:アニメ・コミック

プリンセスラバー! | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<ハヤテのごとく!! 2nd season 第25話(最終回) | HOME | 戦場のヴァルキュリア 第24章>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

プリンセスラバー! Vol.2【コレクターズエディション】 [DVD]クチコミを見る 捕らわれの姫となったシャルロットを救出するため、大掛かりな作戦が決行される。しかし、そこに立ちはだかったのは・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコ... …
【騎馬隊と列車】 たったの100万って!? 100万&日本刀を父親から貰った哲平。 シャルを助けに行くのに不満なのかな? まぁ結局の所は優も付いて行くんですけどね・・・。 聖華は留守番かな? 婚約の話は無かった事にする・・・ こんな時にパーティーって陽気... …
2009-09-20 Sun 19:09 桜詩~SAKURAUTA~
 国賓列車、グランド・ヘイゼルリンク。  騎馬隊に攻撃されてみると、作りがかなりショボイとゆーか。  構体がスカスカなのです。  先頭車も、機関車なのに、どうし …
2009-09-20 Sun 19:27 ゆかねカムパニー2
タテチン、ドラドラ、バイマンかよ。 相変わらず緊張感のないシャルロットじゃわい。 そんなお笑いのシーンもあったが、真面目で締まったストーリーで最終回が楽しみな展開で終わっちゃったな。 …
2009-09-20 Sun 22:29 White wing
| HOME |
