丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハヤテのごとく!! 2nd season 第25話(最終回)

「執事とお嬢様の話ですから」

ハヤテのごとく!! 2nd season 03 [初回限定版] [Blu-ray]ハヤテのごとく!! 2nd season 03 [初回限定版] [Blu-ray]
(2009/10/23)
高橋美佳子田中理恵

商品詳細を見る



風邪をひいてダウンしてしまうナギ。

マリアはそんだけがんばったナギのことで、ハヤテにお礼を言う。

マリアは買い物に出かけ、クラウス、タマ、シラヌイも出かけ
ハヤテと二人きり。ということに意識してしまうナギだったが
ハヤテはそんなのは気にする事もないw

自室に戻ろうとするハヤテを呼び止め
ナギはハヤテに絵本を読んでもらう事に。
だがその絵本は普通の
「不思議の国のアリス」ではなく
その不思議の国を治めてしまうアリスなのでした。
まあ、元の話をあまりしらないけどw

マリアが帰ってきた頃、本の山が出来ていて
ほとんど読んでしまったとかどうとか・・・。

ナギはハヤテに「パッキーを買ってこい。」と命令
ハヤテのネクタイに隠しカメラを装着し、楽しむことに。
道中、どら猫を追いかけたり、財布を無くしたり
咲夜のメイド喫茶で働いたり
結局どこも売り切れで、謎のパッキーブームがその日は起きているのでしたw

ヒナギクからパッキーを食べさせられ、その様子を見ていたナギは激怒w

創業100年の路地裏駄菓子屋に行くものの、そこでも西沢さんが現れ、譲るw

最終手段としてハヤテはパッキーを自作。
それを手に持ち帰るのだが
帰り道、トラックにひかれてしまう。

その様子を見ていたナギは急いでハヤテの元に向かおうとするが
門の前には元気なハヤテ。
奇跡的に傷一つなく帰宅するのだった。

しかし、パッキーは無事ではなく、無事なのは一本だけだった。
そのパッキーを味わって食べるナギ。

夜、ナギが眠るまでそばにいる。というハヤテ。
夜中に目覚めると、椅子で寝ているハヤテを発見し、ナギは服をかけ、頬にキスをするのだった

次の日、新学期が始まるが
ナギは仮病を使おうとするのでしたw

最後にはハヤテにかかわりがある女性の姿がちらりと映ってましたね。


今回で2ndも終わりですか。
最終回ってことで
チラチラと一瞬キャラが映りまくってましたねw
3rdもまたありそうな雰囲気。
楽しみです~
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<CANAAN 第12話 | HOME | プリンセスラバー! 第11話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [DVD]クチコミを見る 初めてのバイトや咲夜の誕生会ですっかり疲れ果てたナギは、体調を崩して寝込んでいた。そんな中、マリアやクラウス、タマにシラヌイがそろって外出してしまい、お屋敷にはナギとハヤテの二人きりに。 …
| HOME |
