丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そらのおとしもの 第1話

「ユウシャ世界に起つ!」

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
(2009/12/25)
保志総一朗早見沙織

商品詳細を見る



謎の少女の夢を見る智樹
昔から見続けているとか。

それを心配したそはらは
守形への相談を提案。
変わり者で有名な人だけに、智樹は最初嫌がるがw

そこで智樹は謎の穴のようなものが地球上に出現している事を知る。
調査の為か、集合場所を決め、そこに集まるように言われるのだが
約束の時間、守形もソアラも用事でこれなくなってしまうのだった

帰ろうとした智樹に守形からの電話。
穴が智樹の上で止まってるらしく、その忠告の電話だったが
電波状況が良くなく、よく聞こえない。

すると、上空の穴から
女の子が降ってくるのだった。
平和に過ごしたい智樹はこれを放置しようとするものの
なんか破片が色々振ってくる中
女の子を助けようとするのだった。
破片の一つが智樹にあたりそうになった時、女の子は目覚め
智樹を守り、「マスター」と呼ぶのでした

次の日、謎の女の子の正体は
「愛玩エンジェロイドのイカロス」と判明
マスターを楽しませるために作られた。とかどうとか。
試しにお金を要求すると、智樹の上からお金が降ってくるのだった。

そこで、智樹は透明人間になったり、時間を止めたりして
そあらにいたずらしたり、裸で街を歩き回ったりするのだった。

夜になり、イカロスに「脱げ」と、言い、本当に脱ぎだした事に驚く智樹
命令の中止はできないらしく全部脱いでしまうイカロス。
智樹は照れながら眠りにつくのでした
「後やることと言えば世界征服ぐらい」と言いながら。

次の日、そあらがおこしに来るのだが、玄関に出て行った時、そあらは消えてしまうのだった。
イカロスによると、「智樹を王と認める人がいないため、人をいなくする」とか。

学校や町にも行き、人がいない事を確認し、絶望する智樹。
イカロスはミスを犯した自分に、「廃棄処分の命令をするのも自由。」
と言い、、智樹はそれを命令するのだが
「世界に一人は厭だ。そばにいてほしい」
「すべてが夢だったらいいのに」と願うのだった

目が覚めると、すべてが夢になっていた
なんでもできる。というイカロスはだてではなかったらしいw

しかし、「そばにいてほしい」という命令は解除されず
智樹がトイレに行くときも結構近くまでそばにいるのでしたw

夢の中の少女が「大事にして」と言っていたのはイカロスの事だったのかな?

今回はおしまい。
結構のっけから下ネタが含まれてました
よくあるよねー。幼馴染がおこしに来て、布団を剝してびっくりーってw
ずっと下ネタはやっていくのかな?w
スポンサーサイト

テーマ:そらのおとしもの - ジャンル:アニメ・コミック

そらのおとしもの | コメント:0 | トラックバック:10 |
<<にゃんこい!第2話 | HOME | 生徒会の一存 磐陽学園生徒会議事録 第1話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

そらのおとしもの 1 (角川コミックス・エース 126-6)クチコミを見る 美しい自然に囲まれた小さな町、空美町。 そこに住む桜井智樹は「平和が一番」をモットーにする普通の学生だった。 だが、ある日空から降ってきた少女 イカロスによって、平穏な日常がどんどん壊され …
【ユウシャ世界に起つ!】 そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]出演:保志総一朗販売元:角川エンタテインメント発売日:2009-12-25クチコミを見る 空から降って来たのは美少女!?  …
2009-10-06 Tue 21:18 桜詩~SAKURAUTA~
新作アニメ第7弾!!こちらの作品は新作アニメをチェックしてて気になったもの。&nbsp;美しい自然に囲まれた小さな町、空美町。そこに住む桜井智樹は「平和が一番」をモットーにする普通の学生だった。だが、ある日空から降ってきた少女イカロスによって、平穏な日常がど... …
幼馴染に朝から起こされる君はゲームの主人公?(笑) 直後に朝の茶柱を見られて、チョップを受けたりが桜井智樹の日常。 平和が一番の智樹... …
2009-10-06 Tue 21:40 SERA@らくblog 3.0
そらのおとしものの第1話を見ました。第1話 全裸王世界に起つ!美しい自然に囲まれた小さな町、空美町住む桜井智樹は「平和が一番」をモットーにする普通の学生だった。だが、ある日空から降ってきた少女・イカロスによって、平穏な日常がどんどん壊されていくことになる... …
2009-10-06 Tue 21:57 MAGI☆の日記
そらのおとしもの 第1話「全裸王 世界に起つ!」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館... …
2009-10-06 Tue 23:44 妄想詩人の手記<別館>
智樹「空を飛ぶ変体…」 お前が言うなと突っ込んだのは自分だけではないはず。 …
2009-10-07 Wed 09:43 マナヅルさん家
アバンはさわやかラブストーリー? あっという間に…うわさどおりの作品でした。(^_^;) 2話以降もいい意味でぶっ飛んでほしい(笑) それにしても… なんというのび太アニメwww 空から降ってきた愛玩用エンジェロイド、イカロスちゃんは何でも願いを叶えてくれ... …
2009-10-07 Wed 21:38 のらりんクロッキー
クリックで別ウインドウ原寸大表示 1152×652 桜井智樹は小さい頃から、よく同じ夢を見る。それは、名も知らぬ少女の夢。 彼女の事が大好きで、彼女も智樹が大好きなのに、夢の最後では必ず少女が空に さらわれてしまうという切ない夢・・。 守形英四郎は智樹が通う学 …
2009-10-08 Thu 08:55 ゴマーズ GOMARZ
勇者って全裸なんですね(A`・Å・`) 空から降ってきたのは、ドラえもん的愛玩少女! 愛玩用エンジェロイド・イカロスちゃんが、欲望を何... …
2009-10-11 Sun 03:15 空色きゃんでぃ
| HOME |
