丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

にゃんこい!第2話

「その男 下僕?」

にゃんこい! 1 (DVD 初回限定版)にゃんこい! 1 (DVD 初回限定版)
(2010/01/20)
浅沼晋太郎井口裕香

商品詳細を見る



猫の依頼を徐々にこなしていく潤平

学校では文化祭の準備
潤平のクラスではメイド喫茶w
そして新キャラ登場
潤平の幼馴染の住吉。
しかし、二人は喧嘩ばかり。
水野から見たら仲良しw

二人口論していると、窓の外にタマを発見。
潤平は理由をつけて外へど。

学校に住み着いていた猫からの依頼
「お世話になった女性にお礼が言いたい。」

潤平はあらぬ妄想をしていると、その女の子が住吉だとわかるのだった。
だが、猫と会話しているところを見られ
黙っててほしければ「下僕になれ」と言われるのだった

文化祭当日、住吉は潤平を連れ、文化祭を楽しむのだった
潤平は楽しめずw
どうやら過去に、住吉が潤平にあげたぬいぐるみを
潤平が他の子にあげていた。という事件から
二人の仲は悪くなったそう。

徐々に過去の事を話す住吉は
泣きだして、去ろうとする。
潤平は引き留めるが、上から水がw
なぜか潤平を追いかける住吉に逃げる潤平

屋上までたどり着き、二人は疲れ果てる。
濡れた住吉を見て、女性を感じてしまった潤平は
住吉に制服をかけるのだった。

そこへ水野がやってきて住吉を連れていくのでした

潤平も教室に戻ると、潤平の穴は、潤平の妹が埋めてくれたとかw

メイド姿の住吉が現れ、クラス中が誰かわからないのでしたw
あ、最初はヤマンバギャルだったのが、薄化粧になったためw

その日の文化祭も終わり、住吉は猫のところへ。
潤平も後から向かい
猫の伝令、そして、過去のぬいぐるみの事は誤解だと伝えるのだった。

次の日、住吉は普通の恰好で登校
相変わらず潤平に絡むのでしたw

今回はおしまい

潤平の周りには猫好きの女の子ばかりですね
次回はちょいちょい出てた
郵便配達?のお姉さんが出てくる様子。
この人も猫好きなのかな?
スポンサーサイト

テーマ:にゃんこい! - ジャンル:アニメ・コミック

にゃんこい! | コメント:0 | トラックバック:7 |
<<生徒会の一存 磐陽学園生徒会議事録 第2話 | HOME | そらのおとしもの 第1話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 常盤高校文化祭。どこのクラスも文化祭の準備で大忙しの中、呪いを解くべく早くも猫たちのいいなりになりつつある潤平は学校でも猫から依頼を頼まれる事に。 俺の平穏な学校生活が…。そう悔やみつつも引き受ける潤 …
 マンバな幼馴染キャラなんて初めてみました。幼馴染っていうともっとこうステレオタイプなのが…。展開的には普通に幼馴染イベントでしたけどね。 …
2009-10-10 Sat 20:41 つれづれ
【その男 下僕?】 にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)出演:浅沼晋太郎販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-01-20クチコミを見る 潤平の不幸な非日常が始まる・・・  …
2009-10-10 Sat 22:38 桜詩~SAKURAUTA~
潤平の「ニャンコによいこと100回」は今日も進行中(笑) タマから追加の説明が。 猫の呪いは他人に話すべからず。悟られてもいけない。 他人に知れると呪いの進行が早まる。 他の人にも災いがふりかかる。 おいおい(^_^;) 他人に呪いが移るというのがカンベ... …
2009-10-11 Sun 16:13 のらりんクロッキー
にゃんこい! 第2話「その男 下僕?」 猫の呪いは他人に話すと進行が酷くなり、災いもあるって。 あの住職は罰が当たればいいと思うよ(笑... …
2009-10-13 Tue 09:40 SERA@らくblog 3.0
常盤高校文化祭。 どこのクラスも文化祭の準備で大忙しの中、呪いを解くべく早くも猫たちのいいなりに なりつつある潤平は学校でも猫から... …
2009-10-17 Sat 02:11 ひえんきゃく
まんば登場! 真のヒロイン!? なんか幼なじみの方がヒロインぽくないですか(*´∀`*) 楓ちゃんより目立ってるし、接点も多いし。 楓ちゃ... …
2009-10-18 Sun 14:21 空色きゃんでぃ
| HOME |
