丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そらのおとしもの 第2話

「天翔ける虹色下着(ロマン)」

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
(2009/12/25)
保志総一朗早見沙織

商品詳細を見る



そはらはいつものように智樹を起こしに部屋まで。
そこにはイカロスを押し倒しているように見える智樹の姿がw

怒ったそはらは先に学校へと行ってしまう。
智樹は追いかけるが、学校まで付いてきてしまうイカロス
そこで、守形先輩と美香子に相談。

守形先輩はしばらく智樹の家で面倒をみるように言うのだった。

とりあえずイカロスを家に帰すが
イカロスに旧式のカードを渡される。

昼食時、そはらは智樹をお昼に誘う
そはらが転んでしまった時、犬さんパンツが丸見え
そして、智樹は「もっとかわいいパンツをはけ。」
と、心で思った時、カードが光りだし
そはらのパンツはどこかへと飛んで行ってしまうのだった。

そこでまたも先輩方と相談
欲望を形にしたんじゃないか?ということになり
智樹は殺人チョップを恐れてか、手錠でそはらを拘束するのだったw

イカロスも困った智樹を感じ取り、学校へ。
どんなものをはいても飛んで行ってしまう。
近くの店でパンツを買いあさり
試して見るものの飛んで行ってしまうのだった

最後に残ったクマさん柄のパンツをはくとなぜかOK

そはらはイカロスの面倒をみる事に決めた智樹に何か言おうとするが
智樹は昔の事を思い出す。
それは、そはらのズボンを下ろしたとき、犬さんパンツで
それがきっかけでそはらは殺人チョップを編み出したとか・・・。
その時、犬がトラウマになったという事で
柄パンツはいいけど、犬はだめだったという理由が分かるのでしたw

これにて一件落着
EDでパンツの群れが鳥のように飛んでいるのがかなり笑いましたw
ニュースでも「パンツ流星群」と取り上げられていたしw
スポンサーサイト

テーマ:そらのおとしもの - ジャンル:アニメ・コミック

そらのおとしもの | コメント:0 | トラックバック:4 |
<<にゃんこい!第3話 | HOME | 生徒会の一存 磐陽学園生徒会議事録 第2話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

そらのおとしもの 第2話「天翔ける虹色下着」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に代... …
2009-10-13 Tue 16:24 妄想詩人の手記<別館>
 アニメ見て久しぶりに絶句してしまいました。凄い馬鹿アニメですね、これ。方向性がいろいろおかしくて、妙に力が入っているのも面白かったです。 …
2009-10-13 Tue 21:17 つれづれ
 何なのですか、このお話は(^^;。  あのぱんつ達は、一体何処へ帰って行くんだろ…?。  なんて思いながら見ていたら、EDでそれがしっかり再現されて、更にCパ …
2009-10-13 Tue 21:27 ゆかねカムパニー2
そらのおとしもの 1 (角川コミックス・エース 126-6)クチコミを見る そはらは、智樹にべったりのイカロスを見て誤解から機嫌を損ねてしまう。慌ててそはらを追って登校する智樹だが、イカロスがついてきてしまう。 智樹がイカロスからもらったカードが光った瞬間、そは …
| HOME |
