丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そらのおとしもの 第3話

「エンジェロイド初体験(0シレイ)」

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
(2009/12/25)
保志総一朗早見沙織

商品詳細を見る



宿題に苦戦していた智樹とそはらは守形先輩を尋ねるが、家にはいない。
ちょうど出会った、美香子先輩の案内で
なぜか川辺に住んでいる守形の所へw
宿題を教えてもらい
守形はイカロスにもやらせてみるが
イカロスは「マスター」と書くだけだった

宿題の見返りってことでハンググライダーの飛行実験に付き合う事になり
その日は守形先輩のテントに泊まる事になった。

役割分担をし
イカロスの初めての買い物が始まる
「普通の人間らしく買い物を」
との智樹の命令を最初から空を飛んだりして守らないのでしたw

買い物は結局半々の出来ってな感じで
肉としてひよこを買ってきたりw

イカロスはアマゾンまで行き、巨大魚をゲットしてきたりw
マッハ24で飛べるそうな。
その性能に疑問を感じる守形。

カレーをイカロスが作るが
なぜか肉じゃがの味w
楽しく笑う智樹とそはらを見て、「楽しい」とはどういう事なのか疑問に感じるのだった

夜、守形先輩から「何者だ?」と聞かれるイカロスだったが
自分でもよくわかっていないっぽい感じ。

次の日守形に「楽しいとはどういう事?」と質問するイカロス
それは宿題となるのでした

帰宅し、イカロスは自分といると楽しいかを智樹に尋ねる
「色々な事が起こってあきなくて楽しい」
と、智樹は答える

宿題のレポートには「イカロス+マスター=楽しい」
何度も何度もそう書くイカロスでした。

智樹に撫でられた時のイカロスは少しうれしそうで可愛いですね
後は今回は
こけしの頭を抜いたり指したり、蝶を追いかけたり
なんか、かわいいですねw
スポンサーサイト

テーマ:そらのおとしもの - ジャンル:アニメ・コミック

そらのおとしもの | コメント:0 | トラックバック:8 |
<<にゃんこい!第4話 | HOME | 生徒会の一存 磐陽学園生徒会議事録 第3話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

   第3話「エンジェロイド初体験」数学の宿題が終わらない智樹は、守形先輩に教えてもらおうとする。五月田根生徒会長に案内された守形の家は、なんと河原に張られた小さなテントだった。宿題を終わらせた智樹たちは、河原でキャンプ生活を楽しむ。やがてカレーを作る... …
2009-10-21 Wed 06:08 日々“是”精進!
 前回が強烈過ぎた分、印象が薄くなってしまいますね。凄く普通のお話に見えたのですけど…。 …
2009-10-21 Wed 06:56 つれづれ
イカロスちゃん、はじめてのおつかい♪ シリアスなところもありましたが、ほぼ全編かわゆいイカロスてんこ盛り。 SDになったときの破壊力がすさまじいですね(^_^;) 智樹&そはらは数学が苦手のようで。 宿題に悪戦苦闘です。守形先輩なら楽勝だろうと家を訪ねま... …
2009-10-21 Wed 13:38 のらりんクロッキー
智樹は数学の宿題を守形先輩に教わろうとするが…。 守形の家って河原に張ったテント!? よくわからない人ですね(笑) そして新大陸発見... …
2009-10-21 Wed 21:36 SERA@らくblog 3.0
そらのおとしもの 第3話「エンジェロイド初体験(0シレイ)」 数学の宿題が終わらない智樹は、守形先輩に教えてもらおうとする。 五月田根... …
2009-10-21 Wed 23:28 Welcome to our adolescence.
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 数学の宿題が終わらない智樹は、守形先輩に教えてもらおうとする。五月田根生徒会長に案内された守形の家は、なんと河原に張られた小さなテントだった。宿題を終わらせた智樹たちは、河原でキャンプ生活を楽しむ。や …
「そらのおとしもの」の第3話からのレビューを。英四郎の意外な自宅wと、イカロスの「はじめてのおつかい」。 …
2009-10-25 Sun 22:55 ホビーに萌える魂
今回はどんなバカな話なのか、期待せずにはいられません。゚+.(`・ω・´)゚+.゚ また神ED希望w 今回は小ネタ多数で大人しめな感じ。 でも... …
2009-10-26 Mon 19:04 空色きゃんでぃ
| HOME |
