丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

にゃんこい!第4話

「美しい人」

にゃんこい! 1 (DVD 初回限定版)にゃんこい! 1 (DVD 初回限定版)
(2010/01/20)
浅沼晋太郎井口裕香

商品詳細を見る



潤平の机に手紙が!
ラヴレターだと思い、空けてみるとそれは果たし状。
だが、潤平はそれをトイレに流し、無視w

三日後
差出人の一ノ瀬が教室にやってくる。
怒る一ノ瀬だったがそばにいた住吉を見て
「美しい」
と、胸まで触りだすw
住吉に吹っ飛ばされるのでした

改めて潤平に「水野をかけての勝負」を挑むのだが
倒れてしまう一ノ瀬
ちょうどその場に来た水野と一緒に一ノ瀬を家まで送るのだった

一ノ瀬の家はなんとも豪邸で
任侠の人たちでしたw

女性陣はお風呂に案内され
潤平が待っていると、その家の飼い猫、ジョセフィーヌが現れ
頼みごとをするのだった
「凪に恋をさせてほしい。」

潤平は爺やから凪の部屋に通され
凪から決闘を申し込まれるのだった
だがしかし、そこで雷が鳴り
凪は潤平に抱きつく
それを離そうとした時、胸を触ってしまい
女性だと気付くのでしたw

初恋の人にも男っぽいのはちょっと。とか言われたそうで
雷が苦手なのは
「爺やが雷に打たれた夢を見てから」
だとかw

耳と目をふさぎ潤平を倒そうとする凪だったが
雷に負けてしまい
自分のふがいなさを嘆くのだった
潤平はそんな凪を慰める
「不安になった時は俺でよかったらそばにいますよ」
その言葉にキュンと来てしまった凪は
「どんな女の子が好き?」とか言ってしまう始末w

なんとか帰宅の路に着く3人。
潤平だけ歩きw
ジョセフィーヌの悩みは簡単にも行きそうにない。と言う潤平だったが
ジョセフィーヌは「もうそれはいい」
ってことで

次の日、なぜか潤平の隣の席には凪が居座っているのでした
先輩なのにw

と、いうわけで
また一人潤平に惚れてしまう人が現れたようで・・・
ハーレムか!
うらやましいぞ!
こういう話に着きものの、鈍感みたいですけどw
スポンサーサイト

テーマ:にゃんこい! - ジャンル:アニメ・コミック

にゃんこい! | コメント:0 | トラックバック:6 |
<<生徒会の一存 磐陽学園生徒会議事録 第4話 | HOME | そらのおとしもの 第3話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

テコ入れの風呂回かと思いきや… 画伯クオリティ炸裂回でした。 …
2009-10-24 Sat 19:47 在宅アニメ評論家
「高坂潤平!水野楓を賭けて勝負だ!!」 一之瀬凪@小林ゆう節全開です☆ ラブレターをもらったと喜ぶ潤平だったが、それは果たし状だっ... …
2009-10-24 Sat 22:39 ジャスタウェイの日記☆
■第4話 美しい人 このノリは確かに「瀬戸の花嫁」!(^^) 製作会社は同じでも、監督も脚本もコンテも演出も違うのに「似てる!」と... …
2009-10-24 Sat 23:52 めもり~る~む
おにゃのこだったのかこの子 いやはや失礼。 イケメン男子陸上部キャプテンだと思ってました(汗) 百合でもなかったですね。 可愛い物好きで雷が苦手の凪ちゃん、 …極上生徒会の奈々穂を思い出しました。キャラがちょっと似てるかな。 こわいもの系全般おk... …
2009-10-26 Mon 06:13 のらりんクロッキー
変な先輩が出たーΣ(*゚Д゚*) 美の追求者です。 変態なんですね! 「遅刻したらスクワット50回!」 自分で言っといて、自分が遅刻して... …
2009-10-28 Wed 22:04 空色きゃんでぃ
まさか!新たな恋敵(ライバル)が!? 学校で初めてラブレターをもらってしまった潤平。 このラブレターはもしや水野!?と期待を膨らせ... …
2009-10-31 Sat 07:50 ひえんきゃく
| HOME |
