丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

にゃんこい!第5話

「四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)」

にゃんこい! 1 (DVD 初回限定版)にゃんこい! 1 (DVD 初回限定版)
(2010/01/20)
浅沼晋太郎井口裕香

商品詳細を見る



潤平は遊園地にいた。
というのも
凪から「白黒つけたい」
という果たし状をもらい
その白黒とは「楓か凪かを選べ」ってことで
凪はあっという間に振られてしまうが
「楓との恋をバックアップする」と宣言

加奈子に連れて行かれた潤平
その間に凪は楓とお話。

潤平が戻ってきたとき、明らかに様子が変な楓w

凪は「高坂はクラスメイト以上に思っているようだぞ!」とか言っちゃったみたいw

その後も凪バックアップで
楓と二人で楽しむ潤平
実際は緊張ですがw

お化け屋敷では怖いのに我慢する楓に抱きつかれて
もううらやましいです
加奈子の邪魔が入ったけどw

観覧車では楓が潤平にお詫び。とプレゼント。
潤平はこけそうになり、下手したらキスしそうな角度

そういうシーンを何個も携帯で撮影する凪。
なにしてるんだろうw

遊園地も終わり、潤平と楓は緊張したものの
お互い楽しめたのでした

その夜、潤平はプレゼントを開け
楓は潤平の家にニャムサスを見に行く計画を立てようとする
そこで問題なのが「加奈子と付き合っているのでは?」という疑問

次の日、その事を加奈子に聞くと加奈子は否定
加奈子も楓が凪に何か言われたのを感づく。
続いての楓の質問「男の人は誰にでもハグしたりするのかな?」
に二人は怒りだし、楓が間違えて持ってきた犬用お菓子を潤平に渡すのでしたw

帰宅時、楓はその事を伝えようと潤平を探す
見つけたものの、道を尋ねてきた英語おじいちゃんに道を教えていると
見失う

やっとこさ見つけたものの、潤平は謎のツインテール少女とご対面
ツインテール少女は潤平に
「後ろに猫の影が見える」
「猫地蔵にでも呪われた?」
と、一瞬で潤平の呪いを言い当てるのだった
それを隠れて聞いていた楓はどう思うのでしょうか。


次回は遂にツインテールの双子?が現れる様子
予告を見る限りじゃ二人は性格が正反対みたいに見えました

スポンサーサイト

テーマ:にゃんこい! - ジャンル:アニメ・コミック

にゃんこい! | コメント:0 | トラックバック:6 |
<<生徒会の一存 磐陽学園生徒会議事録 第5話 | HOME | そらのおとしもの 第4話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

 4人で遊園地だとか、潤平がハーレム状態だとかより、凪のあしらい方を先生が取得していることが面白かったです。 …
2009-10-31 Sat 15:55 つれづれ
「自分の気持ちは自分で伝えたいんです!」 一ノ瀬組の経営する遊園地で、凪が潤平と楓を恋人同士にさせようとする話。 結局は恋人未満で... …
2009-10-31 Sat 16:00 日記・・・かも
潤平はTokiwadai Landへと行く。もちろん楓と二人きり……なわけがない。 しかしこれはすごいメンツだと思うんだ、うん。 …
2009-10-31 Sat 16:44 本隆侍照久の館
みんなで遊園地! …
2009-10-31 Sat 21:12 瞳にアル世界
中盤戦に向けて、人間関係をさらにややこしくした回(笑) 凪の一連の行動は面白さからいえばGJだったかな。 果たし状が最後は遊園地お誘いハートマークつきになってて笑ったw 当初の予定は潤平・楓・凪だったようで。 ところが遊園地チケットがペア招待だった…... …
2009-11-01 Sun 21:48 のらりんクロッキー
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 水野とデート!?こんなことって…。 今日は水野と遊園地。これって二人っきりのデート!? のはずもなく、がっくりと項垂れる潤平。 凪先輩から水野を誘って遊園地で白黒つけようと誘いを受けた潤平だったが、加 …
| HOME |
