丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

にゃんこい!第6話

「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」

にゃんこい! 1 (DVD 初回限定版)にゃんこい! 1 (DVD 初回限定版)
(2010/01/20)
浅沼晋太郎井口裕香

商品詳細を見る



謎のツインテールから呪いの事を言い当てられた潤平だったが
その場は一目散に退散

呪いがばれている事を知り、その子と詳しく話してみる事に。
翌日、なぜかその子にラブレターを渡され、その直後に破られるw
話をしようとするが、放課後に寺に来るよう言われるのでした

寺で待っていると、「琴音ちゃんとわかれて」と一点張り
その琴音ちゃんのブログには
潤平とのラヴラヴ妄想日記が書かれていた
身に覚えのないのに、ひどい目にあわされる潤平
そこに琴音が現れ朱莉との双子だと知るのだった
朱莉は琴音に怒られ、その場を去ろうとするが階段から落ちそうになってしまい
潤平は自分が下敷きになる事で助けるのでした

二人は潤平の手助けをする。と言ってくれるが
琴音は潤平の「不幸体質」が好きだそうですw

次の日、双子が訪ねてきて呪いの事に関して聞かれるのだが
進行具合が著しくなく怒られるのでした
そこで、その場にいたタマとノアール
この二匹は双子の飼い猫だったらしく
タマは住職の所に残った?とかどうとか。
住職の娘とは思えませんね。
どこか病んでるところは似てるのかなw

二匹は別れ別れになったものの、喧嘩が絶えなく
というものの、タマはニャムサスの事ばっか話すようになり
焼きもちみたいで

とりあえず潤平は二匹を散歩させる
すると二匹の前には犬が現れ、タマはノアールをかばうものの
なめられてしまうのだったw
ノアールもタマをかばいはじめ、二匹はこのまま仲直り・・・とはいかず

その犬は水野の犬たちで、潤平は水野との会話を楽しもうとするのだが
タマのノアールの声がうるさく、水野の声は聞こえないのだったw
イライラした潤平は大声で
「黙れ!!」と叫ぶが
水野は自分に言われたと勘違いし、逃げてしまうのだったw

orz 状態の潤平の元に双子が合流
一緒に3人でアイスを食べるのでしたw

一方、加奈子は半泣きの水野を見つけ
凪は千鶴からの情報で
皆公園へと集まり、潤平をボコボコにするのでしたw
それを見て嬉しそうな琴音w

そのおかげで、水野にいったわけじゃないこともわかり、一応一件落着?
凪は双子を愛でようとするのでしたw

遂にOPで気になっていた双子が登場
しかし
琴音はヤンデレ
朱莉はツンデレ
って感じがしますななんとも
(⌒▽⌒)アハハ!

朱莉は思ったよりもいい子で、潤平にもしかしたら惚れてしまったのか!?

次回は修学旅行?
遠くの猫の悩みを解決するのでしょうか
スポンサーサイト

テーマ:にゃんこい! - ジャンル:アニメ・コミック

にゃんこい! | コメント:0 | トラックバック:6 |
<<生徒会の一存 磐陽学園生徒会議事録 第6話 | HOME | そらのおとしもの 第5話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

「これ以上、琴音ちゃんに近づかないで!!」 ツインテールの女の子に 「猫地蔵の呪いにでも呪われたの?」と図星を指された潤平。 その場... …
2009-11-07 Sat 21:29 ジャスタウェイの日記☆
まさか呪いがバレた!?新たな女の子も登場して…。 ツインテールの女の子から突如呪いについて指摘された潤平。 バレた!?でもどうして... …
2009-11-08 Sun 00:37 ひえんきゃく
にゃんこ難というより女難の相の方が強そうな潤平君(笑) 今回も女性キャラ陣に振り回されまくりでした(^_^;) ツインテふたごちゃんがご住職の娘だったというのにびっくり。 妹はおとなしい子かと思ったら黒かった…容姿まんまやんw 今回のぬこ依頼…火種の大... …
2009-11-08 Sun 06:17 のらりんクロッキー
久しぶりに、また、小林ゆうさんのレベルの高い絵がきた いったいあの絵は何なんですか? 桐嶋琴音、朱莉の双子姉妹のあの坊さんの娘だった …
2009-11-08 Sun 06:57 空の下屋根の中別館
今回の画伯の絵は、一体なんなんでしょうか。。。 とても怖いです(´・ω・`;) 猫地蔵の呪いを知るツインテ少女登場! すごく年下なのかと... …
2009-11-09 Mon 01:14 空色きゃんでぃ
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る まさか呪いがバレた!?新たな女の子も登場して…。 ツインテールの女の子から突如呪いについて指摘された潤平。 バレた!?でもどうして?わけもわからずその場を立ち去る潤平だったが、次の日その女の子から話が …
| HOME |
