丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

にゃんこい!第7話

「暗くなるまで待って♡」

にゃんこい! 1 (DVD 初回限定版)にゃんこい! 1 (DVD 初回限定版)
(2010/01/20)
浅沼晋太郎井口裕香

商品詳細を見る



潤平は修学旅行の為に京都へ。
京都に行きたがっていた猫のマサを連れ。

京都に到着し、マサを放した潤平は自由の身を楽しもうとする者の
マサが辺りに潤平の事を話してしまい
あらゆるところで猫に付きまとわれるのだった。

マサの素性を聞こうと
琴音に助けを求めるため
琴音のブログに自分の電話番号を書き込むのだが
一瞬でかかってきて
「もう知ってます」
こわw

琴音の協力でタマとの会話
だがタマも素性は知らないらしい

その晩、やつれた潤平を気遣う楓
加奈子はそれにデレデレしている潤平に怒り気味w

お風呂タイムでは男子の一部が覗きに精を出している時
潤平が清水寺で缶詰を挙げた猫の親子が
もっといい覗き穴を教えてくれるのだった
しかし、そこはボロくなっていて、潤平は女湯の方へ壁と共に倒れてしまうのだったw

加奈子はそんな潤平におごらせることを思いつき
それに楓も誘うのでした

次の日、加奈子におごらされる潤平
その途中、迷子の子猫を発見し
家探しを手伝うため、皆とは別行動。
だが、潤平を心配した加奈子と楓がついてきてしまう
子猫の親はなんとマサ。
二匹に連れられ、付いたのはなんと凪の実家だったw
マサは浮気をして、居づらくなってしまったが
コマサが生まれて戻ってきたくなったというw

凪に途中まで送ってもらい
凪は「潤平と結ばれるのは自分だ」と思っているようでw

降りた場所はデートスポット。
カップルだらけの場所に
潤平は楓と・・・加奈子は潤平と二人で来たら・・・と妄想w
楓は一人夕日に感動するのでしたw

帰りの新幹線乗り場。
潤平は楓にプレゼント。
それは極嫁?のストラップ
楓は喜んでくれたものの
加奈子は自分にプレゼントがない事に怒るのでしたw

最近、千鶴さんの出番が少ないですね
もう一回ずつぐらい各キャラが目立つ話はあってほしいw
スポンサーサイト

テーマ:にゃんこい! - ジャンル:アニメ・コミック

にゃんこい! | コメント:0 | トラックバック:8 |
<<生徒会の一存 磐陽学園生徒会議事録 第7話 | HOME | そらのおとしもの 第6話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

|奈子がかわいかったですね。潤平と楓が仲良くしているのをみてやきもち焼いたり、構ってくれないとスネて意地悪してみたり…。 …
2009-11-14 Sat 19:31 つれづれ
天使と悪魔のせめぎ合い。 超絶テンポのナベシン回でした。 …
2009-11-14 Sat 19:32 在宅アニメ評論家
にゃんこいっぱいで癒されたw 潤平は京都へ修学旅行でしたが、やっぱりにゃんこに振 …
2009-11-14 Sat 19:39 アニメ-スキ日記
【暗くなるまで待って&#9825;】 にゃんこい! 3 (Flex Comix)著者:藤原 里販売元:ソフトバンククリエイティブ発売日:2009-03-11おすすめ度:クチコミを見る 修学旅行・・・それは新たな波乱の幕開け!?  …
2009-11-14 Sat 22:48 桜詩~SAKURAUTA~
そうだ京都に行こう!(違) 修学旅行で京都に行く潤平ですが、里帰りしたいって猫を送り届けることに。 無事に猫も連れていき、後は自由だ... …
2009-11-15 Sun 10:16 SERA@らくblog 3.0
アニメ にゃんこい! 第7話 『暗くなるまで待って』 の感想です。 ようやく分かった。谷間を楽しむアニメなんだなw。 …
2009-11-15 Sun 16:36 自堕落アニゲー生活
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 修学旅行、新たな波乱の幕開け!?  今日から楽しい修学旅行!…のはずが潤平にとっては苦悩の旅行に。 タマの依頼で東京から京都へ猫を送り届けた潤平だったが、事あることか、京都でも猫助けをする羽目に。 うん... …
潤平くん、修学旅行でも災難続きでしたが(^_^;) それでも誠実にぬこ依頼をこなしてました。 猫たちはほんと感謝してましたし。 …恩返しが新たな災難を呼んだりしたけどw おフロのぞきの誘惑には健全な青少年は逆らえましぇん(ぇ ぬこ依頼いっぱいこなすイベント …
2009-11-17 Tue 09:14 のらりんクロッキー
| HOME |
