丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

にゃんこい!第8話

「炎の個人教授ランナー」

TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭TVアニメ「にゃんこい!」挿入歌::ねこねこ音頭
(2009/11/18)
今井麻美,福井裕佳梨 榊原ゆい榊原ゆい

商品詳細を見る



冒頭から終わってしまう潤平
なぜ楓の下着を持ってしまっていたのか!?
千鶴は「お年頃だからしょうがない」
しょうがないのか!?w

事の始まりは、潤平が家に帰った時
琴音と朱莉が家に上がりこんでいたことから始まる。
潤平の家族は大はしゃぎw

困った猫を連れてきたという二人を家から連れ出す潤平
今回の困った猫はミッチー
「スズメを獲れるようになりたい」

さっそく次の日から特訓をスタート
一人と一匹で走りこみをしていると
楓と遭遇
そこに凪まで現れ
前回運命だと思った凪は「渡しにふさわしい男になるためか」
と、言うのだが潤平は即否定w
で、なぜか陸上部に体験入部することになる潤平でした
またも楓といい雰囲気にならなければ「結納」という条件を出されるw

なぜか加奈子も参加し、皆でトレーニング。
のはずが、楓は色々なところから助っ人を頼まれるお人のようで
その手伝いをする二人だったw

次の日、またも走りこみの最中、楓と遭遇
柔道着に身を包んだ楓を見て「投げられてえ」
それを聞いた楓は潤平をなげようとするが、潤平は体が密着した事に照れてしまうw
汗をかいた潤平にハンカチを差し出す楓

陸上部に精を出す潤平
ほっとかれてしまったミッチーは
楓の下着を潤平の鞄に入れると言う暴挙に出る
下校時、ハンカチを返そうとした潤平はなぜか下着を取り出すのだった。
(出すときに気づけよw)

潤平が悲しんでいると、ハンカチを持ったミッチーが現れ
ミッチーも♀にアプローチするためにスズメを取りたいと言う事を聞かされるのだった
そこから猛特訓が始まり、ミッチーはりりしい猫へと変身するのだった

特訓が終わり、ミッチーは独り立ち
学校では楓が凪と加奈子に質問
「男の人って下着に興味あるのかな?」
二人はすぐに潤平の所へw
潤平は「猫の仕業」と言うが信じてくれるわけもなく
凪は「私のだったら言ってくれればやる」とか爆弾発言w
しかし、猫の犯行を目撃していた晴彦によって、その場は解決
楓も潤平の話を聞いて納得するのだった
「また明日」その言葉はとてもうれしいものとなるのでした

ミッチーは見事に雌猫をゲットしたようですw

琴音は盗聴や盗撮をもくろむが、朱莉は20歳からだよ
と、二人はなんかおかしいのでしたw

次回は水着?
加奈子が潤平にアタックを開始か?
スポンサーサイト

テーマ:にゃんこい! - ジャンル:アニメ・コミック

にゃんこい! | コメント:0 | トラックバック:5 |
<<生徒会の一存 磐陽学園生徒会議事録 第8話 | HOME | そらのおとしもの 第7話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 仕方ないのよ。お年頃なんだもの! 帰宅早々に桐島姉妹と猫たちから依頼を頼まれる潤平。 今回の依頼はミッチーこと軟弱な猫をスズメが獲れるように鍛えることだった。 仕方なくミッチーを連れて土手で特訓をする潤... …
 こうして、終了のお知らせまで出てしまった高坂潤平最大の危機は、あっさりと誤解が解けたのでした。  楓本人より、加奈子と凪の方が厄介そうだったけれど…。  目撃 …
2009-11-21 Sat 14:13 ゆかねカムパニー2
【炎の個人教授ランナー】 にゃんこい!4 限定版 フレックスコミックス (Flex Comix)著者:藤原 里販売元:ソフトバンククリエイティブ発売日:2009-09-10クチコミを見る いきなり過ぎて吹きました・・・w  …
2009-11-21 Sat 17:35 桜詩~SAKURAUTA~
今回のぬこ依頼はオスのやさぬこ、ミッチーをイケてる猫にすること。 プロポーズしたメス猫にスズメも満足に取れない男とは付き合えないと却下され、 ふたごちゃんルートで潤平を頼ってきたミッチー。 ぬこと川原でトレーニング! 楓にばれそうに(^_^;) いつの間に... …
2009-11-22 Sun 07:58 のらりんクロッキー
にゃんこい! 第8話「炎の個人教授ランナー」 仕方ないのよ。お年頃なんだもの! 帰宅早々に桐島姉妹と猫たちから依頼を頼まれる潤平。 ... …
2009-11-22 Sun 16:11 Welcome to our adolescence.
| HOME |
