丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生徒会の一存 磐陽学園生徒会議事録

第11話「欠ける生徒会」

生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
(2009/12/11)
本多真梨子斉藤佑圭

商品詳細を見る



冒頭、まだ生徒会に入る前の杉崎
チャットで誰かと話す
相手のHNは「ユキ」
恋愛の相談なりをしてるうちに
杉崎は生徒会に入る事を決断する

今回は風邪で杉崎は生徒会を欠席
40度の熱でも生徒会室に一度はあらわれたみたいだけどw

杉崎がいないことで会議が円滑に進むはず。と会議を進めてみるもののなにか張り合いがないのだった
バイトの話で
深夏は助っ人 なぜかプロ野球 ショウの代わりに。とかw
真冬はネット関連でアフリエイト広告?をやってるとか
知弦は経営者を育てたりとかしてるらしいw 財布の中にはなぜか1億円の小切手w
くりむは保育園でのお仕事 仕事って言うか一緒に遊んでるようにしか見えないw

杉崎がいないことで、雑務の忙しさ、喋りが疲れることを知った一同は
お見舞いに向かう事しにしたのだった

コンビニで買い物をした生徒会は杉崎への家へと向かう
その様子を見たリリシアは後をつける

生徒会が途中でナンパに出くわす
その二人は中学時代の杉崎の同級生
二股の事を面白おかしく話すのだった
一人は義理の妹だったらしく、違う子を選んだことにより、その妹は精神的におかしくなったとか・・・
杉崎を馬鹿にする発言をする二人
話を聞いていたくりむは「二人の女性は今は幸せにやってるって言ってたもん!」
と、反論
ナンパ野郎を鞄でたたく真冬
それに怒ったナンパ野郎は真冬をたたこうとするが、深夏に返り討ちにされてしまう

ナンパ野郎の前を通るリリシアに生徒会の事を告げ口するのだが
リリシアは「生徒会のでっち上げ記事を書くのが伝統」と無視するのだった

杉崎が目覚めると、生徒会の皆がお見合いに来てくれてるのだった
カギはどうしたんだろうw

そして真冬の過去の話
杉崎と会った事があったのか、はたまたネットでの会話での感じの妄想なのか・・

後日、生徒会で鼻歌を口ずさむ杉崎に真冬は告げるのでした
「好きです!」と。

衝撃的な告白で今回はおしまい
次回は最終回みたいですね
告白は現実なのかもわかりませんが
どうなるのやら楽しみです。

俺も真冬に告白されてえw
スポンサーサイト

テーマ:生徒会の一存 - ジャンル:アニメ・コミック

生徒会の一存 | コメント:0 | トラックバック:7 |
<<そらのおとしもの 第11話 | HOME | にゃんこい!第11話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

掲示板ネタがあっという間に終わってしまって、ちょっと残念だった、生徒会の一存、第11話。 …
2009-12-14 Mon 21:22 *記憶のかけら
『健康を維持するには、毎日のうがい・手洗いを忘れてはいけない』 これ重要ですね(^O^)g この時期にぶっ倒れると、仕事的に即死を迎えるの... …
2009-12-14 Mon 23:04 明善的な見方
何事もフツーが一番っ!! …
生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]クチコミを見る いつもと同じ生徒会室。いつものように時間は流れる。だけど何か足りない。そう、生徒会室を駆ける爽やかな風のようないつものアイツ、杉崎がいないのだ。謎のUMAや謎の企業との戦いで再起不能になった杉崎。ありがと …
杉崎が風邪でいない生徒会。 いなくても話は進行するみたいだけどね(笑) でも会議も今一つ盛りあがらない。 ボケ&ツッコミがいませんか... …
2009-12-15 Tue 22:06 SERA@らくblog 3.0
杉崎がカゼでダウン。 女性陣だけの生徒会に。 彼がいないだけでこうも違うものか(^_^;) …カゼの原因は夜通しのチャットでしょうかw くりむちゃんは今日こそちゃんとした会議をと大はりきり。 …今までは?(笑) 問題発言連発、相変わらずの生徒会ですが、 キ... …
2009-12-16 Wed 13:55 のらりんクロッキー
第11話「欠ける生徒会」 「スレ主は面白い奴だね。でも・・・なんか素敵だ」 「なんだかまた会えるような気がするよ、スレ主とは」 ... …
2009-12-17 Thu 05:40 黙々読書
| HOME |
