丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生徒会の一存 磐陽学園生徒会議事録 第12話(最終回)

「生徒会の一存」

生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
(2009/12/11)
本多真梨子斉藤佑圭

商品詳細を見る



真冬から杉崎への告白
だがそれは気持ちを伝えたいだけで、付き合いたいとか、そういうことではなかったらしいw
杉崎はみだらなこともちょっとのぞんでしまったみたいだがw

んで。いつも通り生徒会会議へ
今回は未来予想図

真冬はゲームをずっと出来る仕事
深夏はOL、小さい頃はお嫁さんになりたかったとか・・・
それを聞いた杉崎はプロポーズw
もちろん断られたけどw
知弦はとりあえず膨大な金を稼ぎたいらしいw
くりむは全知全能の神を目指すとか何とかw

杉崎はもちろんハーレム。と思いきや、ヒモ王を目指すとかどうとかw

そして生徒会室に突然訪ねてきた中目黒君。
真冬のBL漫画に出てくる人と瓜二つの彼を見て
真冬は大興奮w

中目黒君と杉崎の家は同じ方向ってことで一緒に帰る事に
その様子を楽しみに尾行する真冬は可愛かったw

中目黒君は事情があり転校してきたようで
イジメにあっていて、みんなに「お前にも悪い所がある」と言われていたとか
それで逃げてきた。と
杉崎は自分で選んでしたことならそれはすごい。という
彼は自分一人では何もできず
くりむとの出会いによって徐々に変わって言ったようで
春にくりむ
夏に深夏
秋に知弦
冬に真冬
皆に元気づけられて、今のようにがんばれるようになったとか。
「好きな女の子が笑顔になるならがんばれる」
セリフ微妙に違うと思いますがご了承をw

そんなかっこつけた事を言った後、くりむのアホ毛?を発見し
皆と一緒に馬鹿をやっている様子を中目黒君は眺めるのでしたw


と、いうわけで今回でおしまい
面白かったです。
色々なネタも入って・・・
もっとしんみりした部分はしんみりしてもよかったかな
詳しく知りたい部分も多かったし
二期がもしあったらそこら辺を詳しくお願いしたいw
スポンサーサイト

テーマ:生徒会の一存 - ジャンル:アニメ・コミック

生徒会の一存 | コメント:0 | トラックバック:6 |
<<そらのおとしもの 第12話 | HOME | にゃんこい!第12話(最終回)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

 まさかの中目黒。真冬がかわいかったですね。2期はあるのでしょうか? …
2009-12-19 Sat 15:27 つれづれ
最終話だというのに今週も微妙かなと感じていた所で「key」のロゴ。そのまんま過ぎて笑いましたw 見比べたけど一寸の狂いもなく、まさにkeyのロゴで、EDクレジットの協力にはビジュアルアーツとか。もう少し他に力を入れたらどうなのかと思うくらい、どうでもいい無駄... …
2009-12-19 Sat 15:48 よう来なさった!
アニメだけの真冬エンド・・・にはならなかったですね(笑。そんな生徒会の一存、最終話 …
2009-12-19 Sat 17:24 *記憶のかけら
いろいろ言われた、せい☆ぞんもついに最終回! 突然の真冬ちゃんの告白! スルーされるかと思ったら、ちゃんと続いてた! 杉崎が本気で... …
2009-12-19 Sat 17:26 空色きゃんでぃ
真冬ちゃんの告白が放置じゃない! おおっとー!と期待した次の瞬間、あらあらあら(笑) 告リたかっただけで、「別につきあってほしくないです」とばっさりw 最終回は非常によかったと思います。 伏線もうまいこと回収してたし。 中目黒くん登場からシリアス展開... …
2009-12-19 Sat 17:44 のらりんクロッキー
アニメ 生徒会の一存 第12話(最終回) 『生徒会の一存』 の感想です。 12話やった結論は、干物(ヒモの)王に俺はなる!・・・、なんだ... …
2009-12-20 Sun 14:39 自堕落アニゲー生活
| HOME |
