丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バカとテストと召喚獣 第1話

「バカとクラスと召喚戦争」

バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバムバカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム
(2010/02/24)
TVサントラ

商品詳細を見る



成績によってクラスが分かれる文月学園。
その振り分けテスト中、瑞希が倒れてしまい
それを助けた明久

そのせいか、クラスは最低のFになってしまうのだった!

Fには明久の友達が勢ぞろい!
瑞希も途中退席のせいでFクラスになってしまうのだった。

環境が悪いFクラスには病み上がりの瑞希にはきついようで
それをみかねた明久は何とかしようと模索
そこで、友達の雄二から提案
「試験召喚戦争」を行う事になるのだった

試験召喚戦争を行うと、FでもEの設備を手に入れられるとか。

試験召喚戦争がはじまり、美波、秀吉、康太が先陣を切り、Eクラスをやっつけていくのだが
Eクラスの代表が出てきて、3人は押されていく
美波はやられそうになり、回復試験をしに行く。
回復試験で取った点数がそのまま戦闘力になるとか。
その回復試験を黙々と続けていた瑞希。

Fクラスは残るは雄二と明久。
観察処分になっている明久。
召喚獣のダメージを本体も負ってしまうと言うオチつきw

残るは雄二って時に、瑞希が試験を終え合流
瑞希は実はAクラス候補の実力を持っていて
Eクラスに圧勝してしまうのだった

勝利を手に入れたFだったが、雄二は設備を交換しないという。
そこになぜか秀吉のお姉さんが登場
なぜかFクラスに宣戦布告をするのでした。

ってところで今回は終了

なかなかおもしろそうですね。
女の子も可愛いし
召喚が自分のSDキャラっていうのもなんかおもしろいですね
見ていきたいです!
スポンサーサイト

テーマ:バカとテストと召喚獣 - ジャンル:アニメ・コミック

バカとテストと召喚獣 | コメント:0 | トラックバック:6 |
<<おおかみかくし 第1話 | HOME | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

試験の成績で所属するクラスが決まる文月学園。 最低ランクのFクラスで学園生活を送ることになった顔ぶれは… 非常に設定が面白く、とても楽しく見ることが出来ました。 SD召喚獣かわええо(ж>▽<)y ☆ 管理人のツボに見事にハマりましたです♪ メインヒロイ... …
2010-01-07 Thu 19:38 のらりんクロッキー
原作が人気のようだし、スタッフも良いしということで、かなり期待して観たせいで、やや期待値に届かなかった印象。バカとテストと召喚獣... …
2010-01-07 Thu 20:08 メルクマール
バカとテストと召喚獣の第1話を見ました。第1問 バカとクラスと召喚戦争成績によってクラスの設備がランク分けされる文月学園では、テストの点数で強くなる召喚獣で戦い、相手のクラスの設備を奪う試召戦争が行われる。バカの集まりFクラスの、バカの代名詞『観察処分者... …
2010-01-07 Thu 23:24 MAGI☆の日記
2010年の第2弾は、人気ライトノベルのアニメ化! 同人業界でも注目度No.1です。 吉井明久:下野紘 姫路瑞希:原田ひとみ 島田美波:水橋か... …
2010-01-07 Thu 23:38 明善的な見方
『お前は疑う余地もない、本物のバカだ!』 …何と言う格差社会(笑) 下位に許されたものは我慢すること!?ってなカンジで始まりました バカとテストと召喚獣『バカとクラスと召喚戦争』! なかなかハイスピードで進みましたねぃ。 ちなみに原作は1巻だけ読了済み~。... …
2010-01-08 Fri 01:44 風庫~カゼクラ~
学園ものかと思ったら、ファンタジー!? 机上のゲームじゃなくて、召還獣をほんとに呼んでるの?? 学校の最新設備なんですね~( ・∀・) ... …
2010-01-08 Fri 18:55 空色きゃんでぃ
| HOME |
