丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バカとテストと召喚獣 第4話

「愛とスパイスとお弁当」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]
(2010/04/23)
下野紘原田ひとみ

商品詳細を見る



その召喚獣の特殊さから教師から使いっぱしりにさせられる明久
保護観察処分の人の召喚獣は物に触れたりするらしい。
他の人のは無理なんだね

F組は日曜でも補修
翔子はAなのに雄二に食事を持ってくるのだった

明久はカップラーメン64分の1w

美波は弁当を分ける。と明久に提案
だが、忘れてしまう
そこに葉月が現れる
葉月は明久と「結婚を前提にしたお付き合い」をしているらしいw
葉月はお弁当を届けに来たのだった

瑞希も明久にお弁当を作ってきたらしい

他の男子から締め上げられる明久w

女性にもてるのはうらやましいかぎりです
手作りお弁当なんてうらやましいかぎり!

屋上で瑞希の弁当を食べようとするが
瑞希が飲み物を食べに言ってる間湧いて出た男子達は味見。
男子達は倒れてしまうのだったw

「愛情は最高のスパイス」雄二が発した言葉を信じ、完食?する明久

結局腹は膨れず、途方に暮れる
美波も渡せずに後悔していたが、いざ渡そうとすると美春が現れ
美春をまいて渡そうとすると次は利光が「昼飯をおごる」と現れ明久を連れて行ってしまうのだった
しかたなく、明久のお弁当は葉月の手にわたってしまう。

食堂にいた先生にまたもパシリをさせられ、そこでサモンの体力が0になって補修w

美波が食欲が出なかったのか残した弁当を捨てようとした時に
補修終わりの明久が登場
「捨てるのは資源の無駄・・」とか色々言い訳を言う
美波は明久に弁当を私満面の笑顔
いいね~。笑顔いいよ~

でも、自分の食いかけのお弁当を渡すって抵抗ないのかな?
そんだけ嬉しかったってことでいいかw

葉月と明久の出会いの話が気になった今回です
スポンサーサイト

テーマ:バカとテストと召喚獣 - ジャンル:アニメ・コミック

バカとテストと召喚獣 | コメント:0 | トラックバック:9 |
<<おおかみかくし 第4話 | HOME | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第4話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

復讐したんだねサイコロみたいな乾麺が弁当wwww美波がウズウズしていると思ったらそういうことかムッツリーニ果敢すぎるぞwロリっこでてきたと思ったら美波の妹だった&nbsp;過去に何があったんだよw&nbsp;怪しい人達に審問にかけられたw&nbsp;なるほど、そういうこ... …
2010-01-28 Thu 19:23 極上生徒街-Anamorfosi-
不覚にも号泣したっ …
2010-01-28 Thu 20:14 妄想詩人の手記
美波ちゃんがとってもかわいかったですねо(ж>▽<)y ☆ 瑞希ちゃんはまさかのお料理あうとでした 明久のさびしい食生活はついにピークに。 おべんと作ってきた美波と瑞希。 明久はあっという間にみんなの敵に(^_^;) 2人とも男子に人気あるんですね~ 作って... …
2010-01-28 Thu 21:00 のらりんクロッキー
日曜もF組は補習。 明久の昼食は1/64のカップ麺(涙) 美波はお弁当をわけて…って持って来るの忘れた(^^; 美波の妹・葉月がお弁... …
2010-01-28 Thu 21:35 SERA@らくblog 3.0
バカとテストと召喚獣の第4話を見ました。第4問 愛とスパイスとお弁当観察処分者として教師の雑用を任される明久は日曜日にクラスメイト達と補習を受けていた。お昼になり、明久に弁当を分けることにする美波は家に忘れてきたことに気付くが、そこに妹の葉月がお弁当を持... …
2010-01-28 Thu 22:46 MAGI☆の日記
バカとテストと召喚獣が、姫路瑞希にお弁当を作ってもらった吉井明久は異端審問にかけられます。島田美波もお弁当作っていますが、妹の乱入などで中々渡せません。妹は吉井のことを「バカのお兄ちゃん」と呼ぶ小学5年生ですが、語尾に無理やりでも「です」を付けます。 …
前回、明久の貧相な食生活とそれぞれ恋の形が繰り広げられたのですが、 今回は、そんな中でも美波にスポットを当てた話でした。 …
2010-01-28 Thu 23:54 明善的な見方
何となく…今回は大人しめ? 『バ~カ』がいつもと違った意味合いで使われたバカテス第4話。 美波が空回りしまくるけどバカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-ray ;"&amp;gt;終わり良ければ全て良しな回でした。 …
2010-01-29 Fri 00:40 風庫~カゼクラ~
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 料理が下手過ぎるけどとても美人な女の子と、美人ではないけど料理のうまい子・・・どちらを選ぶかと問われれば、私は迷いなく後者を選びます。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11 …
| HOME |
