丸正の日々の思い。 version2

アニメ感想を主に書いてます。あらすじっぽいですが堪忍してください

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バカとテストと召喚獣 第6話

「僕とプールと水着の楽園--と、」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]
(2010/04/23)
下野紘原田ひとみ

商品詳細を見る



季節は夏?
女性陣が水着でプールで戯れてるのを見て興奮する明久w

明久の家に遊びに来た雄二
ガスは出ないお湯は出ないで自分だけ豪華な食事をしようとする雄二に切れる明久
二人はなぜかコーラの掛け合い勝負
それでベタベタになり、温水が出る学校のプールでシャワーをあび
なぜかプールで遊んでいたところを先生に見つかり
プール掃除を命じられるのでしたw

プールをその日貸し切りってことで
女性陣を誘う雄二

で、集合
葉月もなぜかいるのでしたw
着替えではなぜか秀吉用更衣室がw

美波のパット作戦も葉月のせいで台無しw
明久は胸がないことをいいすぎですww
瑞希がやってきたときには、ムッツリーニと明久は鼻血出しすぎw
秀吉もなぜか女性用水着
店員も女性だと思ったんですね。はいw

プールにやってきた愛子と美春
愛子は「覗くならばれないように」と挑発。
明久は瑞希と美波にくぎを刺され、ムッツリーニに期待するが、ムッツリーニはその発言だけでダウンw

全員揃ったところで、瑞希の殺人料理が登場
数は3つ男性陣はまたも勝負を始める
お互いライバルと認め合った明久と雄二は取っ組み合いを始めるが
ムッツリーニと秀吉がゴールに近づく

それを見た明久と雄二は二人を止める
明久は秀吉を止めようとした際に、秀吉の上の水着をとってしまい
その秀吉を見てダウンする明久とムッツリーニw

プール掃除?も終わり一同は銭湯へ。
秀吉湯なんていう専用がw

そこでも愛子の挑発発言があり、覗くことを目指す明久
黒金の腕輪でサモンするものの
女性陣は優秀な方ばかり。
明久はあっという間に負け、先生に連れて行かれるのでしたw

今回は水着回でしたね
秀吉に期待する明久とムッツリーニがなんかおかしかったです。特に今回はw
スポンサーサイト

テーマ:バカとテストと召喚獣 - ジャンル:アニメ・コミック

バカとテストと召喚獣 | コメント:0 | トラックバック:8 |
<<おおかみかくし 第6話 | HOME | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

バカとテストと召喚獣の第6話を見ました。第6問 僕とプールと水着の楽園――と、夏になり、プールで遊ぶ姫路のポロリを見た土屋が鼻血を治療に噴出してしまう。シャワーを浴びようとした雄二は明久の家はガスを止められているので水しか出ずにビックリしてしまうが、0kca... …
2010-02-11 Thu 17:22 MAGI☆の日記
初っ端から鼻血ブーですか(笑)ムッツリーニはどれだけ輸血パックを持ってるんだろう・・・ あと、雄二は残念でしたね(^^; 水着姿が... …
2010-02-11 Thu 18:13 新しい世界へ・・・
Fクラスが昇格する要だと思ってた雄二君。 ウルトラおバカだった 根っこが明久と同類w それにしてもプールを風呂替わりにしようとする発想力…学力にシフトできれば(^_^;) 私性活での明久はついにガスを止められ 次は水道かな。 何があっても電気代は死守す …
2010-02-11 Thu 18:13 のらりんクロッキー
最初期の旧旧タイプと呼ばれるスクール水着は、一見シャツ状態のトップスと ブルマー上のボトムに分かれたセパレートに見えるが、実際は裏... …
2010-02-11 Thu 19:32 ひえんきゃく
目が…染みるぅ(汗) 食べ物で口論した明久と雄二はコーラで打ち合い。 危険なのでマネしないでください(違) お湯もでないのでプールを... …
2010-02-11 Thu 21:51 SERA@らくblog 3.0
バカとテストと召喚獣ですが、吉井明久は坂本とコーラのかけ合いをしてプール掃除の罰を受けます。罰掃除なのにいつものメンバー全員参加しますが、男子更衣室、女子更衣室の他に秀吉更衣室が完備されています。姫路瑞希が今回はヒロインの面目躍如という感じですが、島田... …
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 端的に言うと水着回。それは実に分かりやすい展開で、リビドー全快の主人公達が、エロを目的にどこまでバカをやらかしてくれるのか?というところで面白さが発揮されていたのだと思います。 *一週間のアニメを濃 …
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]景品争奪戦でバトルした後は癒しの回。 今回は待望の水着回! バトル回よりも流した血の量は多いですw …
2010-02-12 Fri 22:56 明善的な見方
| HOME |
